みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

3,111 - 3,120件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、全部一気読みしました!おもしろい!
    旦那さんがどんどん出産に前向きになっていくのが素敵だとおもいました!続きをたのしみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    たまたまこの物語の主人公夫婦が高齢だっただけなんだと思います。
    確かに妊娠を継続し、出産し、育てて行くには体力も寿命も足りないかもしれません。
    ただ、待っていたんです。
    わたし自身、夕子さんほどの年齢ではありませんが不妊期間を経て出産しました。
    この作品には妊娠するよりも前に出会ったのですが、涙なしには読めませんでした。
    それは、自分がなかなか授かれない気持ちもあったのかもしれませんが、シンプルにひとつの夫婦の、「定年後に子供を授かる」といった出来事を通して見る日常や将来がとても尊いものにうつったからだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしたストーリー。現実には、あり得ない歳での妊娠出産。フィクションだと思って読めば、ホッコリした気持ちになるけれど、どうしても現実の世界だったら、、と頭の隅に「ないよね...」という思いが離れないです。
    親の年齢設定が、もしかしたらあり得るかも?という歳だったら、感情移入してしまったかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妻の妊娠でアタフタする夫!年齢関係なし

    面白いです。
    定年から始まるマタニティライフ。40歳でもしんどい妊娠出産を70歳で、とは現実的にはないかもしれないけれど、不測の事態は誰にでも起こるもの。続きが気になるというより温かく見守りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きがどんどん読みたくなります。
    絵もかわいくて見やすく、登場人物の心の動きか無駄なく描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産とは

    まだ2話までしか読んでいませんが、
    お医者さんが、命の保証はないのは、奥さんが20歳であっても同じことだ、と。ほんとにその通りだと思います。わたし自身、妊娠中は問題なかったのに、突然の大量出血から超緊急手術でした。母子ともに今健康で居られる奇跡。
    平凡な毎日で忘れかけそうになりますが、妊娠も、出産も、この平凡な毎日も、奇跡なのですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    フィクションとは言え

    無理過ぎる設定にギャグ漫画なのかと。が、しかし、年の功もあってか若い子にはないたくさんの知識と気持ちの持ち方には関心でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    クスリと笑わせてもらい、ほろりと泣けます。子育て世代には、育児初心者ながら人生の大先輩の懐の広さに見習わなければと思わせられる部分もたくさんあります。続きが楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今、ドラマでやっていますね!タイトル見た時に⁉️って感じでした。かなり非現実的なお話ですが、子供が欲しい方にとってはいくつでも嬉しいのかも⁉️ドラマ、漫画として楽しむならありです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    以前からたまにネット広告でみかけて毎日無料にあったので試しに読み始めました。題材からしてありえないな~とか思っていたのですが登場人物の感情が上手に表現されていました。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー