みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと気になってた!
以前からSNS上の広告で気になってたんだけど、実写ドラマ化されると聞き耐えきれず読んでしまいましたっ。
想像以上におもろい!ブハッと笑えるところも多数あり。もっと早く読んでいれば良かったです。by うぐいすぼうる-
0
-
-
4.0
70歳で子どもを身ごもり産むなんてありえないと思ったのに、どんどん止まらず読みたくなります!
1話ずつ感動があったりほっこりしたり、考えさせられることも多いのでぜひ読んで欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年齢が
良い夫婦だと思いますが、やはり年齢が気になるかなと思いました。子供はどんどん成長するので、色々なトラブルが想像できます。漫画として楽しむのはいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳で妊娠は現実ではまず無いでしょうが、この作品を読んで子育て中の自分としては生活の中で色々見直す点がありました。とても素敵な作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
70歳で妊娠出産というなかなかありえない設定ですが、我が子を想う気持ちにとても共感できます。夫婦のやりとりもほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載
ちょ~高齢出産…今後は、増えるのかも…と、思いますが…色々な気持ちが、伝わります。他人事とは、思えないかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳で出産は大袈裟な設定ですが、それに目くじらを立てる必要はないかと…
それよりも、妊娠中・産後直後・育児中どれだけの愛情を持っているかを受け止めるべき素敵な作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動と笑いがあって
感動と笑いがあって、良かったです。
非現実ではありますが、35歳妊活中の私が読んで、とても勉強にもなりますし、この年齢だからまた違う視点で、子のありがたみがしみじみ感じられるんだなぁと。色々な意味でドキドキしちゃいながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ばあさん
本当にこんな事あったらテレビや週刊誌に追いかけ回される気がしますが、それ以外は結構現実味があって、今からお母さんお父さんになる方も勉強になるんじゃないかなと思いました。
by おかゆ3-
0
-
-
5.0
命について、人生の歩み方について、凄く考えさせられる作品ですね!個人的なことですが、自分たちが子供もまだだし、ワンコもとも暮らしたい夫婦なので、親ほどの年齢の夫婦の話ですが色々と教えられました(´;ω;`)
by 匿名希望-
0
-
