みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ
になったので、無料分だけみたいと思います。70歳で妊娠。旦那は定年むかえ、初産ならその子供を誰がみていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかと
オードリーの回想を通して、お互いいつ急な別れがくるかわからない事、当たり前の幸せが当たり前でない事に気づかされます!
毎日を後悔なく生きる、簡単なようでとても大切な事だと思い返されました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みらい
みらいを生きる素晴らしさを描いた作品です。高齢出産、どんなに人生を生きても子育ては大変なんだなぁと。生き過ぎてもさらに…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
60代でウイザン
定年退職と同時に妻が妊娠。エピソード的にはありえない内容からスタートし、老後を迎える夫婦が子供を育てて老々育児でおいおい…と思いましたが、私が妊娠したら夫に読んで欲しいなぁと思う暖かい漫画です。夫にはこんな気持ちを持って欲しいなぁと思う。
by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
5.0
なんとなくで読みだした作品でしたが、とてもほっこりする内容で、続きも気になります。70歳で出産というのは飛び抜けた内容ですが、その他はリアルな70歳の妊娠、出産、産後の様子が興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
みらいちゃんと同じ年頃の娘がいるので、余計に楽しく読んでます!
ただ両親はわたしの両親くらい…絶対に大変…!とおふたりにも余計な感情移入してます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子育てが辛い時にハマって読み進めていくうちに、涙が止まらなくなりました。出産した時の思い、忘れかけていたのを思い出させてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い人の妊娠でもリスクはあるのに高齢者…と思いながら読み始めしたが、テンポも良く面白く、且つしっかり命について考えさせられる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分自身が高齢出産だったのもあって、タイトルに惹かれて読み始めましたが、赤ちゃんを授かるまでのストーリーかと思っていたのでちょっと意外でした。
何十年にも及ぶ不妊治療とか、代理出産とかかなと想像していたのですが、まさかの自然妊娠で、意外と授かるまではあっさりとしたストーリーです。
子供が産まれてからは、母親として共感できる点が多くて、分かる分かる〜と思いながら読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか読んでしまいます。
この2人の子育てがどうなるのか…
子供が20歳で親は90歳。体力のいる出産と子育て。どんな風に乗り越えていくのか、先が気になります!by 匿名希望-
0
-
