みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見て読んでみたいと思って読みだしました。
出産前後の描写がなんだか懐かしくて、子供の可愛さを改めて考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
こんなに可愛い子育て漫画
しかも、老後に…
パパ、ママ、みらいちゃん
みんなが可愛い。
幸せになれーいby もー、-
0
-
-
5.0
ほっこり
すごい設定ですけど、絵もかわいいし、ほっこりする漫画です。この先どうなっていくのかなーとついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい作品。
愛されて愛されて生まれてきたみらいちゃん。
人ひとりの誕生で、世界はガラッと変わる。
夫婦もお互いを大切にしていて、すばらしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通では考えられない年齢での出産のお話にはじめは、珍しいという思いだけでした。
しかし、読んでいくうちに命というもの、とても考えさせられました。
人それぞれの考え方があり、良い悪いと一概に言えない。
想いも大切。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは
最初は、ふざけてるなって
おもったけど
なんだか、
結婚、出産、育児、いろいろ、
考えさせられましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで
この作品ふありえんだろうけど、感動あり、泣きありで面白いです。
ついついずっと購入してしまいました。
おすすめしますby リザードン1111-
0
-
-
5.0
凄く面白いです
赤ちゃんを産むことと、老後を過ごすことと、
夫婦と、それから、健康と、色んなことが、同時に描かれているので、
色んなことを一緒に見させていただいてる気がします。
深いお話だけど、ちょいちょい笑えるところも多くて、
凄く面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
滅茶苦茶面白い!
いろんな所で話題になってる作品だったので、気になってました!
題名がそのまんま、70歳で初産って、ネーミング最高!
お話も面白い、ほんと昭和生まれのいい夫婦、一生懸命で。特にお父さん、頑張れ!
普通に出産して子育てするだけなのに、なんで世界一クラスの高齢出産だとこんなに面白いんだろう。なんか新鮮でした。by ぐみにゃんさん-
0
-
-
4.0
初めはなんとなく赤ちゃんの絵が気になり無料分を読みましたが、70歳で妊娠・出産をするというちょっと非現実的な話で正直よく分からなかったですが、赤ちゃんが生まれてからの話は、子育てあるある・子育ての不安など共感できる内容が深く描かれていて読み入ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
