みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(300ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,991 - 3,000件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    生命ってなんだろう?
    自分だけのものであるようで無いようで…
    いろんな人に守られて生まれてきて…
    いろいろ考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめです。

    テレビでドラマがやっていたので、気になって読んで見ました。ご主人の心境がなんだかかわいくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    信じられない

    ネタバレ レビューを表示する

    信じられないような年齢での妊娠、そして、出産を遂げ、このご夫婦が、生まれてきた赤ちゃんと共にこれからどういった人生を歩んで行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    毎日無料なので、何気なく読んでみましたが…今では毎日楽しみにしています。
    初めは、70歳で妊娠など有り得ないがたまたまそういう体験をされた方のドキュメントなのか?と興味持って読み進めましたが、そうではなく、でもガッカリもしませんでした。確かに現実的ではないものの、子供に対する愛情や夫婦のありかたなど、考えさせられつつも気負わず読め、ほっこりした気分になります。
    たまに、感動のシーンもあり涙しそうになりました。
    絵も(好みが分かれるかもてすが)かわいいと思います。

    by KS555
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    しあわせなひととき

    この本を読むのは3回目です。
    いつ読んでも心暖まります。
    お母さん、ありがとう、お父さん、ありがとう、こんなに愛してくれてありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あり得ないけど

    ほんわりします。
    うちの主人も、このくらい育児に参加して成長を喜んでくれたらと思います。
    が、2人がいなくなるとき、子供は何歳なんだろうとそっちの方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動です

    設定に無理がありすぎだよと思いながらも無料なら…っと読み始めました。
    でも子宝に恵まれる事、子育てをするのは年齢は関係ないと思えました。(体力を考えると話しは別ですが)
    まだ読み始めたばかりなので感想が浅いですが、もうすこし読み進めたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    テレビドラマでやっているのを見ました まさかの設定だけどいろいろ考えさせられます 子育ては若くないとできないな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何歳のママでも

    最初から衝撃のストーリーでした。
    私も子供がなかなかできなかったので、
    妊娠がわかったときの喜びは感情移入マックスに(笑)
    何歳で子供を産み育てても、
    子供へ心配と夫へのストレスは変わらないのねー
    と、楽しく読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    母は強いですね

    ネタバレ レビューを表示する

    普通なら70才で出産しようなんて思わないでしょう。 自分の体の不安、赤ちゃんの将来、色々考えた上で出産を決意した夕子さんは強いなと思います。
    若くても老いても、親は子供と共に成長するものだなと思いました。
    終わりまで読み続けたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー