みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき。
ご主人は最高です。
この夫妻は相手を思いやってて理想だなあっと。
ほのぼのした気分になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします
ドラマが話題になっていたので、原作が気になり読んでみました。夫婦愛に満ち満ちたとても素敵なお話、子育てがすっかり落ち着いてしまったアラフィフの心にしみました。生まれてくる赤ちゃんは20年間大切に育てられたオードリーの生まれ変わりかしら。たとえ一緒に過ごせる時間が短くても、こんな素敵なご夫婦の間に生まれて来れたら、私は幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70才で妊娠することがあるのかとびっくりしました。
現実にもあったらしくとても驚きました。
本当大変なのは生まれた後なのでお父さん,お母さん頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
実際にはありえないでしょうけど、とても幸せな心温まるおはなしです。
ドラマ化されたようで、今度そちらも見て見ようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話
ありえない話なんだけど、夫婦の歴史、終わりが近い人生に子供ができるってこおいうことかと思ってしまう。孫を育てるんじゃなくて、子供なんだね。深い話です。
by ふみ基地-
0
-
-
4.0
深く考えず
年齢的にはありえない?けど、覚悟を持って家族を迎える夕子さんに応援したい気持ちが生まれました。人生では後半戦の2人だけど、初めての経験に初々しい感じに、見守りながら読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定ではあるが、何故か読んでしまう。特に出産後保育園に通わせる辺りから、周りの人(ご近所、保育園の保護者)との関係など考えさせる内容。
ファンタジーだが、全てがファンタジーでは無い。不思議な作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子育ての大変さ
いくつで産んでも子育ては大変なものだと思いますが、70歳で出産子育てはとてつもなくある意味重労働だと思います。なかなか無い話しだと思うけど頑張って欲しいと思う漫画です。
by kazueri-
0
-
-
1.0
これって…あの…本当にあることなんでしょうか?
妻と話すこともままならない、
そんな頑固のような夫が夫婦生活あるのでしょうか…
漫画だからといわれればそれまでですが、
お年召してる夫婦が、回りの世間の夫婦に溶け込めず…なんてところは
当然のことでいらいらしましたし、
少し気持ちが悪くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だか泣ける
素敵な、夢みたいだが、運びが現実的なお話です。何だか泣けてしまいます。このまま、無事にお話が進んでいくことを願います
by 匿名希望-
0
-
