みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,861 - 2,870件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初にみたときは、ビックリしたけど新たな命に、夫婦で力をあわせて頑張ってとりくんでいる展開がすごいなぁとおもいます。新たな夫婦の一面もみれてお互いの絆が深まるよいお話だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    いままでないストーリーで、とても素敵で心暖まる作品です。
    ぜひドラマ化か映画化してほしい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    日々の

    ネタバレ レビューを表示する

    日々の何気ない幸せに、気がつかされる作品です。
    くすっと笑ってしまうものや、微笑ましく思うもの、時には自分に置き換えてみたり。
    感情移入しやすい

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みらいちゃん五歳の誕生日まで読みました。

    幼稚園くらいの子供ってかわいいですよね。
    考えた上でなのか天然なのか面白いし、無邪気に残酷だったり。
    時々かんしゃく。
    話せばわかってくれるし。
    でも子供のいない人生の自分にはキツイ・・・
    漫画はフィクションだけど、現実には30、35、40までに産めなかったら諦めないとなのかもしれませんね。
    体力と気力とお金が必要ですから。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほっこり優しいタッチの漫画です。読んでいるだけで気持ちが癒されます。この時期にはオススメできる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんとにあるの?

    このドラマみました!リアルに存在してたら凄いですよね(笑)若いじじぱぱとばばまま(о^∇^о)でも子供が成長するにつれ
    自信の年もとり、ずっとずっと側で成長をみたいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    この年齢で妊娠!まさかの展開ではじめは、笑ってしまいましたがおばあちゃん?奥さん?の淡々とした口調がつぼにはまってしまいました。ボチボチ読みすすめたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    衝撃的

    70才で妊娠。驚きすぎますが、その後の妊婦から母、父親になるための経験は、本当の夫婦か経験する事で…懐かしく感じることもありました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、今まで妊娠しなかったのに、70歳にして自然妊娠とは摩訶不思議。卵子提供で体外受精って設定でも良かったのでは?
    まぁ、ファンタジーか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    とても考えさせられる漫画です。子供がいるので、読んでてとても楽しいです。上手く描かれてますね。面白いから読んでてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー