みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,831 - 2,840件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    みらいちゃんが一気におませさんなお姉さんになってきてるな。
    何気ない親子の会話や親の気持ちって、親の歳に関わらず同じですよね。
    高齢の方が出産した話だけど、そこはもう気にならず、子育てマンガになっているのが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく優しくて好きです。
    話題になってた作品だったので読めて良かった。
    70歳の妊娠
    普通ではありえないけど
    心温まる内容でお爺さんのキャラが面白くてとても思いやりのある人だなって

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色々考える

    人生ってなんだろう…
    あたりまえの、ありふれた日常って…
    幸せって…
    命ってすごい!出産、子育て、色々大変だけど…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    え?感動??

    ネタバレ レビューを表示する

    良い話、感動となってるけれど、作り話だから良いけれど、実際であったらと思うとちょっと…
    私なら全力で止めてる。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのします

    夫婦二人のやりとりがほのぼのして、笑いもあり心温まる作品です。出産に向けて、それぞれが想いや覚悟を決めていく姿が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけ見ると無茶苦茶な感じしますが、中身は平和そのもの!
    読んでいて心が暖かくなります^ ^
    物凄く応援したくなるし、健康にで生まれてきてくれた子供の存在自体に感謝の気持ちが湧きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    70歳初産!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないでしょ。70歳で子ども産むって。それは、おばあちゃんになる歳だから。非現実すぎてなんと言っていいやら。まぁ、子どもを愛する思いは伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    超高齢出産だけど、みんなはじめての子育ては同じなんだなとしみじみ思います。おじいちゃんがたまにボケているのが面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    母は強し!

    この言葉に尽きるかな?流石にこの年齢ですごいと思うけど、出産もそうだけど、その後が体力いるからなあ、、でも?続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    実際には有り得ないだろうなーと思いつつ…
    旦那さんの奥さんへの思いとか、子供に対する思いとか、空回ってるとことかクスッとしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー