みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,651 - 2,660件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさか、、、

    医療現場知っている側なので、そっちの視点で見てみたり、もし祖父母なら?という視点で読んでみたり。深い内容が多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    0歳期までは面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳にして子宝に恵まれ、こどもの成長のひと時も見逃したくない…みたいな流れだったのに、急に1歳になっててあっさり保育園に入ってて…産むだけ産んどいてもう保育園入れちゃうの?超高齢なんだから、お金よりこどもと一緒に居られる限られた時間を大切にすればいいのに、ほんと自分勝手だなー、ていうか、よくそんな簡単に保育園入れたよなーと呆れました。70歳まで夫婦2人だったんだから貯金だってそれなりにあるでしょうに…保育園期から急に共感できなくなりました。

    by Fukuka
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    心が温まります

    親子共に成長していく過程を読みながらほっこりしています。
    普段あまり読まないジャンルなんですが、キャラクターの人柄が好きで続きが凄く気になります。少しずつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    深い

    わたしも今育児休業中、状況を色々と重ねてみています。
    まだまだ読み途中なのでわかりませんが、みらいちゃんの成長を楽しみに読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    現実離れしており、ありえない〜って思っていたのですが、読んでるうちに暖かい気持ちになり毎日が待ち遠しくなる話にほっこりしています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    おばあさんの妊娠。有り得ないと分かっていても気になってしまう。
    高齢出産が普通になったいま、高齢出産は高齢者の出産じゃないんだぞ、のセリフにかなり笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    温かい作品です

    自分の妊娠出産を思い出して懐かしく思いました。登場人物の心理がわかりやすくよく描けていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢出産のため、一緒に過ごせる時間は短いかもしれないけど、やっと授かった命である分、それだけ長い間、会える日を待ち続けついた、ものすごく愛されて生まれてきたんだよ。というようなことを伝えるシーンが胸にささりました。
    少しでも長く、親子の幸せな時間を過ごせることを祈ってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    当たり前ですがこの漫画と同じように私は高齢出産なので気持ちがわかります。子育てに行き詰まり虐待する人もいますがもっと簡易的な理由で虐待する人もいます。もっと命というものをこういう作品で知ってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本当に‼️

    本来、70歳で赤ちゃんを産むことが可能なのだろうか。。。
    若い人でも子育ては体力を消耗するのに、大丈夫だろうか。ってこっちが心配になるわー(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー