みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
深い
すごく人生とはなんだろうと考えさせられるお話でした。うまく言えないですが、ぜひたくさんの方に読んでほしいなと思える作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化するよねぇ?
あれ?
映画化?
その宣伝で読み始めました。
無料もあったし。
70歳で妊娠って。
凄いよねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく感動しました。半ファンタジー感覚で読みきりました。イラストもほっこりしててなごみます。サクッと読める。
by ぽんたむむ-
0
-
-
3.0
ほんとに申し訳ないけど、現実味がなさすぎ。世界的にはいるのかもしれないけど、子供と自分の残り時間考えたらこうはならないでしょ。どうみても祖父母にしか見えない。つまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しっかり読みたいコミックです
しっかり読みたいコミックです。
生きる事について、とても真摯に向き合える作品です。
しかも、面白い所もあって笑ったり泣いたり忙しい❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実話かと思ってました
誰かの実話かと思って固唾を飲んで読み進めていましたが、口コミを見てフィクションなのかと分かり、ある意味呆気にとられています…なんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないとか…
厳しい方もいらっしゃいますが、漫画としては私は好きです。自分の両親だったら、と考えるとひきますけどw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられました
確かに年齢的にはあり得ませんが、子供が欲しい女性にはかわりはありません。
待ちに待った新しい命、高齢というだけの理由で生まない方がいいと言う人こそ良く考えるべきです。いかに愛されたか、それが1番大事なのではないでしょうか。もっとよく考えいろんなことを理解しながらながら読むことをお勧めします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマでもやってましたね!
漫画の最初の方は、おじいちゃんやおばあちゃんにしては、ちょっと行動若すぎないか?っという違和感もありましたが、そんなことも吹っ飛ぶくらいいいお話です!
理屈じゃなく、子供を産みたい。人生って頭じゃなくそういうものかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない!?
高齢で妊娠、出産!?ギャグかと思いましたが、読んでいくうちに高齢の夫婦の真剣な思いがひしひしと伝わってきました。ほんわかして温かいと思えば、切なくなるようなお話です。
みらいちゃんがかわいすぎて、はまりました。by 匿名希望-
0
-
