みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
笑
面白いお話ですね。ありえないなーとは思いながらも、この発達した世の中、近い将来あるかもしれないお話。無料なので楽しく拝見します
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味本位で、、
読んでみたら意外とおもしろいかも?!
所々笑いがあって楽しい^^
この後の展開がどうなるのかわくわく♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃でした
タイトルから?!となって、でも読む前はまさか本当に70歳の女性の出産だとはおもいませんでした。
命を授かるってほんと最高の喜びで、でも環境だとか、リスクとかたくさん背負わなきゃいけない責任をいっぱい考えさせられます。批判するする人が多いのはわかる気もするけれど、それだけ社会が受け入れられない、寂しい社会なんだなと思ってしまいました。by どりどりどりー-
0
-
-
2.0
非現実過ぎる話。70で赤ちゃんとか自分はよくても子供がかわいそうすぎる。1話が短すぎて無料でなければもったいなくて読めない内容。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
この年代、孫いやひ孫がいても可笑しくない年代ですよね。いやーびっくり。でも慈しんで育てているのがわかる、温かいお話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
年齢がいってからの子どもはかわいいというがその通りだ。子どものいない生活を長くしていると他人を見て思うこともある。しかし自分に出来るとまた世界が変わる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
定年したご夫婦に、子供ができてこれから夫婦がどうやって子育てしていくか?楽しみになるお話です。心温まるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料分を読ませてもらっています。
最初はなんとなく読み始めたけど、みなさんと同じく、夕子さんのビデオのくだりとか、赤ちゃんが生まれ朝一さんが泣き崩れるとこで、病院スタッフの1人も泣いているのを見て私も泣いてしまいました。
後、赤ちゃんを初抱っこ(?)の時の朝一さんの心の声が良い。
赤ちゃんの三角口がかわいい。
心があったかくなるようなマンガです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きがかなり気になります!
70代で出産というありえない設定からの感動ストーリー。
産まれた子ども、みらいちゃんの成長が楽しみで、続きがかなり気になります!by 元つかさ-
0
-
-
5.0
素敵
素敵な夫婦。
色々な事があっても乗り越えていく。
年は違うけど悩みが色々と共感出来ます。
応援したい!by 匿名希望-
0
-
