みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鬼の餌として飼育されていた子供たち。エマ、レイ、ノーマン達は農場から旅立つ仲間たちの行方に疑問を持つ‥予想外の展開で進むので、ハラハラ、ドキドキです
by のうねいむ-
0
-
-
5.0
面白かったけど
面白かったけど、人間は豚、牛、鶏などに対して同じようなことをしてるよなーと思うと、複雑な気持ちで読み進めていました。
運命に立ち向かった子供達、この先の幸せに暮らしていけますように!!by ぱりって-
0
-
-
5.0
久しぶりに
とても感動出来ました。
短すぎず、長すぎず。
どの年齢でも感情を入れられると思うし、
これ位のストーリー展開がちょうど良いです。
何で今まで食わず嫌いしてたのかなぁ。
もっと早く視れば良かった。by MYME-
0
-
-
5.0
実写化もされた作品
アニメを最初に見て、はまりました!
途中からマンガとアニメは異なるストーリー展開となりますが、どちらも大好きなストーリーです。by しずえ-
0
-
-
5.0
考えさせられるテーマ性
施設の中では脱出物、出てからは冒険物と前半広範でテイストが違いますが、どちらもおもしろい。自分たちも普段ブタとか牛とか食べているわけで、ベジタリアンのこともあながちばかにできないなと思わされる。ハンニバルとか猟奇的な作品に興味ある人に特におすすめだけど、物語自体が面白いのでいろんな人に読んでほしい
by kohaji-
0
-
-
4.0
面白い
残酷がすぎるけど、主要人物があまり死なないから助かってる‥すごいヒヤヒヤドキドキって感じで面白いです!
by ちーち^_^-
0
-
-
5.0
面白い!面白い!面白い!ハラハラドキドキで次が読みたくて止まらない!アニメと話が違うのでアニメしか見てない人はぜひコミックも読んでください。
by かつたけ-
0
-
-
5.0
原作は
好きな漫画家さんが描かれてるので全巻揃えました。
内容は…人によりますが私は割と好きです。
アニメは賛否あるので漫画より好き嫌い別れるかもしれませんね。by さむー-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ!
最初映画を見て原作のマンガがあるのを知りました。とっても優しい先生に愛されて幸せに暮らしていたのに、真実を知った途端恐ろしいことに…!ちょっと怖い部分もあって読み進めながらドキドキします!友情の強さを感じられる作品です。
by 私も結ちゃん!-
0
-
-
4.0
ジャンプっぽくない
リアル鬼ごっこな漫画です。ハラハラして怖かったです。でも子供たちが知恵を絞り真実に近づいていく、、とても面白い漫画だと思います!
by しろくまさん。。-
0
-
