みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強烈な劇画
久しぶりに昭和の劇画を読んでる。内容や展開も強烈。主人公もかなりの二面性。不安定な気持ちにさせられる作品。
by クリスティーザー-
0
-
-
3.0
復讐
復讐の為強い意地を持ち、それぞれの道を行く二人。良い事とは思わないが、気持ちは解るが、何か良い方法が有るような気がする?
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
過去に大事な人を犯罪で亡くした二人が、一方は刑事に、もう一方はやくざになって表裏両方の社会から、犯人を探すお話し。
同じような感じのドラマありますね。
刑事になった方は、見た目頼りないけれど、犯罪検挙率が凄い。
それは、もう一方の、やくざになった友だちから情報提供されてるからって、なんかズルいな。
事件現場で不審な動きしたら、同僚からおかしいと思われそうだけど😓
なんとなく、犯人は警察幹部?と想像できる。
漫画より映画向きの話かな。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
面白いはず
のあらすじ、警察が悪なんてリアルで絶対に好物なジャンルなのに何故か引き込まれない。
メディア化されてるし、タイトル有名だし期待が大き過ぎたのか。
まだ序盤だからもう少し読んでみるとします。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
執念の検挙
これから どんな 事件を解決していくのか
怖いですが 楽しみです
社会派ドラマであることを 期待します
主人公が
大きく成長していくのも楽しみby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
面白く読んではいますが
50話まで読みました
ヤクザと刑事が秘密裏に協力し合って凶悪犯を成敗していく
個々のエピソードは面白く読みごたえはあります
でも悪人とはいえ、刑事が犯人殺害を厭わないのはどうなんだろう
とりあえず無料話分は読もうと思いますby oboegaki-
0
-
-
3.0
悪を裁くのは、
養護施設で育ったたっちゃんとイクオが、それぞれヤクザと警察になって、家族のように一緒にいてくれたゆいこ先生を殺した犯人に復讐をする決意をする。というストーリー。
犯人の金時計の男にたどり着くまでにいろんな事件を2人で解決していくんだけど、その過程で復讐のためだけに生きていた2人の心情も少しずつ変わっていって…。
主人公のでこぼこコンビが良いしイクオが普段はぽやーっとしてるのに実はすごく強いのかっこよい。
はまったら一気読みしちゃいます。by シーズー飼う-
0
-
-
3.0
ドラマ化もしたし、
面白いのかな?と無料分から読み進め。
斬新な内容(正義と反正義で見方同士)だし、
興味も深々だったけど
無料分終える前になぜか飽きてしまって。
主人公(警察側)の世間に見せるダメな男キャラとか…かなあ?-
1
-
-
3.0
何だかわからない
こだわりポイントが要所要所に入ってくるけど、基本的な思いが伝わらない。
ストーリーは進むけど、共感ができないからかな。。。by いざよい十六夜-
0
-
-
3.0
ドラマ化されました
テレビドラマで見てから、原作の漫画を読みました。ドラマでは描かれなかった、事件や細かい描写が読めます。絵もすごく綺麗です
by eeeooo-
0
-
