みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです。こんなことあったら本当に怖すぎますが。絵も迫力があり綺麗です。最後まで読みたいです。
by squirrel918-
0
-
-
4.0
敏恵ウザイ。
またお前かよって感じ。
絢子さん達敏恵の事地下牢に入れないで海に突き飛ばせばよかったのに。
そういえばあの執事、鶴田さん達どうなったの⁇by ゴハン0317-
0
-
-
4.0
長い!長すぎる。
作画も好みだし、内容もわかりやすくて良いのですが、長すぎます。ゾンビと一緒じゃないですか。これでは、いくら復讐しても相手が死なないし、どんどんゾンビ化してる。
by チョビ501-
2
-
-
4.0
まだ途中までしかよんでませんが、とっても面白いです。
ハナの復讐が終わったらどうなっていくのかが気になります。by はなたれ732-
0
-
-
4.0
むかしからなんどか読み返していますが、こういった復習系の話でも面白みがある漫画です。どんどん面白くなります
-
0
-
-
4.0
不気味だけどとまらない
おどろおどろしくて、気が滅入るようなストーリーなのですが、なぜか読み進めてしまいます。人間にとって顔とはなんなのでしょうか。わたしたちにとって家族ってなんなのでしょうか?愛とは?友情とは?きれいごとでない答えを自力で見つけよと突きつけられている気分です。先が気になります。
by くらみど-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりでしたが続きが気になり課金してしまいました…
まだまだどう進むのか全く想像がつかない!by 本格みりん-
0
-
-
4.0
壊れてる
狂ってるとしか思えん…
でも主人公が受けてきた仕打ちを考えたら気持ちは分かるけど…
でも復讐からは何も生まれない。by ☆ゆっきーな☆-
0
-
-
4.0
気づいたら引き込まれてた
YouTubeで観てからずっと気になってました。
絵がきれい。
激しい復讐劇が続きます。
グロい感じもあったり。
でも次はどうなるのかなと続きを読みたくなる話です。by aysmaysm-
0
-
-
4.0
おもしろいのですが、少しグロい。みんなが言っているように、話が続けば続くほど、先に進まない。足踏み状態です。でも、話はおもしろい。
by ミラクルー-
0
-
