みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
残酷なシーンも多いけど…
家族を全員失い、顔を整形してかつての同級生たちに次々と復讐していく主人公のお話。
レディコミのグリム童話でも読ませてもらってますが、絵が綺麗なだけでなく人間描写も鋭い。by みーこと九条-
0
-
-
4.0
復讐がいいとは思わないけれど…
華ちゃんには幸せになって欲しい。あんな壮絶ないじめにあって復讐なんてやめて‼︎幸せになってなんて軽々しく言えない…。いじめた方は自分のストレスのはけ口みたいに一時の事だと忘れる事が殆ど多いですが、された方の苦しみって常に忘れられない…。本当、いじめはすべてやった奴に返ってきて欲しい‼︎ あのお嬢様と女子たちは本当ムカつく!特にあのお嬢はどんな事情があってあんなモンスターが出来上がったのか未だ知りませんが、成敗される事を願って読んでます!自分が過去にした事を棚に上げておいて、今の自分が華ちゃんのせいで不幸になったとか言っても仕方ないと思う。自分のせいだろうが!
by おさむ2-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料で4話一気に更新してくれるのでサクサク読めてありがたい。ややグロい表現もあるけどキツくはないです。絢子が何故ハナに執着するのかが気になります
by mikiko0310-
1
-
-
4.0
どうなるのか
クラスメイトたちから、容姿のためにいわれのないいじめを受けた主人公が、復讐のために整形手術で顔を変え、次々に復讐していく話です。
by QM-
0
-
-
4.0
今無料分を読み進めてるところです。ただ復讐していく話かと思いきや、取り巻く人たちにも色々な状況があり、、どうなっていくのか怖いけど楽しみです。
by yoshi10-
0
-
-
4.0
ストーリー仕立てが、とても分かりやすくて読みやすかったです。まだ途中ですが、結末がどうなるのか気になるところです。
by きむちろ-
0
-
-
4.0
いじめは今でもあるけど
いつの時代もいじめは無くならないけどこの話はそんな言葉では言い表せない位ひどい。と言うかひどすぎる。これはもう、犯罪。それにしても、よくもまぁこんなクズばっかりまわりに集まったもんだ。
by お初さん-
0
-
-
4.0
復讐に生きる主人公。でも、展開が辛くて辛くて。本当は優しい心のきれいな女性なのに。真っ先に復讐に遭う、顔が潰れてしまった女性も怖い。
by 炎の女-
0
-
-
4.0
前半は文句なしに面白い。
画とストーリーにひかれ読み始めましたが、展開がテンポよく進んでいく前半に比べ、中盤から話が間延びし、登場人物の思惑が色々と絡み合い、主人公の復讐だけではなくなってきます。
そこがまた面白いと言えば面白いのですが、最初のテンポの良さが失われ、さほど重要とは思われない人物まで絡んでくるので、なかなか進展しない感じがします。
やっと終盤まで読み進めましたので、ラストを楽しみながら読んでみたいと思います。by ナナミっ子-
0
-
-
4.0
容姿のせいとはいえ、あまりにもひどい仕打ち。これでは復習の鬼になるのも頷けます。怖いけど、読み進んでしまってます。
by コミすき-
0
-
