みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく不気味でした。ホラーとかミステリーとかではなく、まさに不気味。止まらない暗い復讐の連鎖に飲み込まれそうです。先が怖くて読みたくないけど読みたいです。
by かわなあおい-
0
-
-
4.0
面白い
気持ち悪いと思う方もいるかもしれない。
でもストーリー的にはめっちゃ面白いです。
昔の北海道が舞台とゆうのも道民には刺激的。by Mmm7-
0
-
-
4.0
おもしろい
酷いいじめを受けて復讐をするって、すごい恨みだし、ぜひ成功してほしいです。
主人公は本当に許せないいじめを受けて深い傷を負ったので応援します!by 宇宙風呂-
0
-
-
4.0
話もしっかり楽しめるし、絵もきれいで好きです
まだ途中までしか読んでいませんが、ハナさんが幸せになればいいなby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
無料分で読ませていただきました。
主人公の強さと優しさが素敵です。ホラー要素よりそこに注目しました。by おおいまつだ-
0
-
-
4.0
怖いけど素敵!
絵は古いけど臨場感が出ていて、、好きです。歴史の勉強にも少しなりました。サスペンス的なところは怖いけどはまります。
by ゆかktmdjp-
0
-
-
4.0
おもしろい
復讐劇なんて、ヤダーっと、思いつつ無料配信で読み始めたらまんまとハマっています。
この時代、辛い思いをした人ってたくさんいたんだろうなぁと。シンプルな暮らしなだけに、思いもまた浮き彫りで、皆が悲しいー。だけど、最終どうなるのか気になります。by まるこーんこん-
0
-
-
4.0
怖いけど見ちゃう
ハナの復讐劇。
無料分があったので読み始めたら、やめられない。怖いけど、復讐が復讐を呼び…ついつい読み進めてしまいます。誰も救われないのだろうけど、どのように話が終結するのか楽しみです。by kiiiiiiiin-
0
-
-
4.0
田舎は怖い
閉鎖的な町で、時代もあいまっていじめが
陰湿で最悪。外見を変えて、どこまで復習していけるのかが楽しみです。by みみずっく-
0
-
-
4.0
前置きなしで
即本題に入る感じの
展開が、退屈しない。
ベタではあるけれど
さすがに、主人公と共感して
楽しめるんじゃないだろうか。by ひとしのよめ-
1
-
