みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんなに辛くても、ハナにはぜひ復讐をやり遂げてほしい。だってそのために生きてきて、いろんなものを犠牲にしたので。応援しかないです。止めようとする人は良い人なんだろうけど、邪魔すんな!と思ってしまうくらい。
本物のクズは改心なんてしないよ。たとえ後悔してても昔やったことが消えるわけじゃないし。やっちゃえ、ハナさん。
まだ途中までしか読んでないので、絢子だけはハナを虐めてた理由がよくわからないけど…。なにがそんなに「きれい」なんだろう?気になります。by Mikan0_0-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
ハナの生い立ち、学生時代の酷いイジメは胸が締め付けられるくらい壮絶で、「復讐心」が彼女の生きる原動力になってるのがさらに悲しい。
でも、だんだんその復讐さえも「上手くいってほしい!」と応援したくなってしまう。まだまだ途中までしか読んでないけど、先が気になって仕方ない。by けんちーのママ-
0
-
-
4.0
面白い
どんどん復讐していくんだろうけど、どうしたって中身は変えられなくての罪悪感で潰されそうになる。
分からなくもない。
でも、中身まで全部、捨ててしまったら人間ではなくなると思うby 07120308-
0
-
-
4.0
いじめの描写が辛い
ヒロインが過去に受けた壮絶ないじめが本当に酷いもので読むと気が滅入ります。
だからといって話がつまらないのかというとそんな事はないです。魅力的なキャラクターも沢山出てくるし話が広がっても飽きません。
ただヒロインが完全に鬼にはなりきれておらず復讐する度に自分も傷ついてるようで見てるのが辛いです。ヒロインのはなも幸せになってほしい。by Saaya1235-
0
-
-
4.0
続きが気になりどんどん読んでしまいます
一番ボス的な人の真意がわからず怖いけど
主人公は応援したくなる、、、by サンカク-
0
-
-
4.0
いじめによって顔を変え復習をしていく話ですが、怖いですが私としてはこの復習が全て上手く行って欲しい気持ちもあります。
最後どうなるのか気になる作品です。by マンガ大好きニータ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
復讐のために全てを変えて生まれ変わり、どんどん復讐していく姿は怖いけれどスカッとします。本当は優しい人だから。
by みらぷり-
0
-
-
4.0
ハマります
最終は無料だしと思って読んだのですが、昭和っぽさにハマりました。決して楽しい内容ではありませんがハナがこのまま復讐を続けるのか気になってやめられません
by ゆんゆん2024-
0
-
-
4.0
復讐
復讐劇で続きが気になって課金して読みました。まだ全部は読んでいませんがこの先どうなるのか気になります
by ぽぽんたぽぽぽ-
0
-
-
4.0
結果読み続けてる
無料分が多かったので読んでみたけれど、
ついつい先が気になって、結果課金して読み続けてしまってます。
なかなか重たい話で、いじめてた人が本当にどうしようもなくクソです。主犯も相当な闇を抱えてますが、その取り巻きたちですよね。本当にクソなのは。現実世界もそうなのでしょうか?
主人公の復讐の終着点がどうなるのか見届けたいです。by ぷくこっこ-
0
-
