みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(548ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
お嬢様の突き抜け感がたまらない。
お手伝い君の表裏がまた良いですよね?
絵がきれいでストーリーがリズミカルだし、なんか裏?バックヤードに問題抱えてそうな雰囲気も気になるけど、お嬢様とボケと突っ込み関係が長すぎるような気がする。by はちこう2234-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
この作者の描く漫画はとても独特で、現実とは少し離れてる気はしますがなぜか目が離せない作品ばかりです。男役がだいたい切れ長な目で女役が少し天然ボケで可愛い役が多いです。今回の作品も目が離せない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまった……
表紙を見ただけでは特に引かれなくて、最初は無料話数が多いし読んでみようかなぐらいで始めたのですが、展開も面白くてどんどん続きが気になっちゃってめちゃくちゃハマってる自分がいました(笑)
表向きは完璧に家事をこなしお嬢様の面倒をみる執事、裏の顔は女とパチンコが大好きなグズ男(笑!)の和巳、面白い!お嬢様もウブすぎてバカなんだけどすごい可愛い!
笑えるシーンも結構あるし、和巳が恋するお嬢様の椿にだんだん惹かれていく所も良いし 、私はキスシーンがとても綺麗で好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめします
超絶おもしろいです。
よくあるストーリーだとは思いますが、テンポよく展開するので飽きずにサクサク読めます。
時々のギャクがものすごくウケます。
絵がきれいだし、登場人物が少ないから顔の区別がつけやすいです。by なかしけ-
0
-
-
5.0
好み
個人的には凄くこのみです、いやもうかずみやばいです、キュンキュンがとまりません。
お嬢さまと内緒のお付き合い、ご主人に見つかったら叱られるかもしれないのにがんばるねー、歳三素敵だわ、お嬢さまも幸せだね、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
本当に変装した和巳に気づかないお嬢様の目は確かなのか?と思いますが、わりとクスクスと笑えるストーリーでした。どこでバレるのか気になって気になって、ついつい、課金してしまいそうになります(笑)テンポも良くて、登場人物は明るいし、楽しく読めました!
by ばんばんばば-
0
-
-
5.0
いやー
買ってしまった。
これはすごい面白い。
絵もきれいで個性的。
ストーリーも独特な感性で
描かれている。
執事ってマジでかっこいい!
って思ったけど、
ダメンズのところも
ギャップでいいのかなぁってね。
とにかく一度読んでほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました!
非常識なワガママお嬢様と執事…というありきたりな設定だなと思って読み始めたら、キャラが魅力的でありきたり感など感じさせず、テンポよくすすむ展開、コミカルなシーンありトキメキありのストーリーに引き込まれてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく読み進められてしまうので、課金課金…と気をつけねばなりません。笑
絵の好みが分かれそうなので、無料分で見てから読むほうがいいと思います。
ストーリーは、お嬢様…こんなに気付かないもん?と、ちょっと心配になります。
髪が少し乱れてメガネがなければ、分かりそうじゃない?!とツッコミたくなります。
まだ途中までしか読んでいませんが、歳三が素の状態なので、お父さんからお許しが出ればサクッと結ばれそうだけどそううまくはいかないんだろうな…。
今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事らしくない振る舞い
完璧でクールな執事さんが、パチンコや女性にと…全くの別人になってしまうのは二重人格かと思ってしまうほどです。でもなんだかんだいって彼女のことを一番大事に思ってるのはすごく伝わってきます。パパが溺愛しているのでこれからどうなるか心配です。
by 匿名希望-
0
-
