みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(549ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,481 - 5,490件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    まだ無料分のみですが、続きを購入する勢いです。

    黒源氏物語をきっかけに桜田先生の作品が気になり始めました。

    他のレビューを見ると、主人公の女の子が人によって態度が変わりすぎとありますが。思春期まっ最中の多感な少女ですもの。

    そんな青い未熟な部分も、個人的には可愛らしいと思います。

    二面性がある分、執事もお嬢様もお似合い。何回読んでも面白いし、笑えます。

    心のサプリメントになりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    ためし読みからです。続きが気になり、一気読みでした。可愛いお嬢さまに従順な執事。けっきょくはまわりにはバレバレになってお嬢さまを大切にして自分が振り回されるハメに。かなり面白いラブコメで、二人の幸せが伝わってきます。ハッピーエンド期待しています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵が独特な感じで苦手かなと思いましたが、内容が面白くて無料配信分まで手が止まらず全部読みました。
    生意気なお嬢様が自分がコキ使っている執事と気づかず恋に落ちる。
    ありがちな気もするけどキャラクターがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よく

    ありがちな、Sな執事に惚れてしまうストーリーかと思って読み始めてみたら、なかなか新しい展開をしていて面白い。もちろん予想した感じに進むんだけど、展開が早すぎず遅すぎずちょうど良いので読みやすい。絵も好きな感じなのが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内容はベタかもしれませんが、それでもはまってしまうのは、物語の展開の早さと絵の美しさが飽きさせないからかもしれません。執事とお嬢様の恋模様がどう逆転するのか、楽しみにしたいのと、お嬢様の純粋なまでのまっすぐさを見習いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    いや、二重人格なの⁉️って思いながら見ました。なんかツッコミとごろが多い。でも、なぜか見てしまう。ハマってしまう。でも、主役の女の人って鈍感?私なら、あんな、男はホントにゴメンだわとツッコミをしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが楽しみです

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろそうな本を探していたらこの作品に出会いました(^ ^)個人的に執事さんの顔はあまりタイプではありませんがこんななんでもできるけどパチンコやらでちょっと抜けてる部分があるような人がいたらいいなって思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。
    本当はそこまで爽やかではなく誠実でもなく真面目ではないけれど執事をするのはお金がきっかけでお金が大切。
    なのに執事ができちゃうとこでそこでまずキュンとしました。
    でも時折ふと幼い頃のかわいいお嬢様を思い出すあたり根はいい人なのでしょうね。
    ちょっとズレすぎてるお嬢様ですが執事のオンのときもオフのときもそれぞれ魅力がありだんだんと異性として気になりはじめてる!?ところが漫画なので当たり前なんでしょうがこちらまでわくわくさせられていい感じです。
    個人的に爽やかすぎるよりちょっと腹黒?ツン?ツッコミ担当?なキャラが恋をしてデレてくれるのを見るのが好きなのでポイントで毎月読み進めようと思います。果たして結ばれるのか、その前に正体がどういう展開でお嬢様にバレるのか楽しみですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    口悪い執事

    本当に口悪い執事。
    年齢が気になる。年寄りのわりには若者言葉使うし行動が若いし。。。そこばかり気になってしまう。主人公が子供のころ執事はそれなりの年を言ってて、肩車とかしてあげられるくらい大人ってことは、行動と言動が若すぎるので痛い大人ってことになってしまう。が、主人公かわいいし執事おもしろい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい

    キュンよりは、なんだか面白くてつい笑ってしまいました。
    執事の何でもできてしまう感がステキ!!
    まだ無料分までだけど、執事がお嬢さんにどんな風に入れ込んでいくのかが気になるのと、お嬢さんが気付いた時にどうなるのかと…、パパさんとどう折り合いを付けるのかが楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー