みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(547ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
絵がキレイでギャグセンスやストーリーも◎
でもわざわざお金出してまで読みたいかと言われれば…暇つぶしに無料分を読むぐらいで満足かな^^;
ティーン向けのギャグ恋愛漫画です。大人がハマるかはその人の好み次第だけど、決して下らない漫画ではない、ぐらいの感想です。by トマオニ-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイです!執事さんの、表の顔と裏の顔との差が違いすぎて、素が出すぎていて笑えます。メイちゃんの執事の漫画を想像していましたが、また違った感じですね。ちょっと現実的な感じもおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道的な展開が思いきや、、、、まさかの展開まで行くなんてこれからが、めちゃ楽しみで仕方ないですね!
こんな風にドキドキハラハラしたいと思うようにのめり込めてる世界観が伝わるような内容で続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
読みはじめて、終わりそう、と思ったら
続きが入荷してラッキー✨
歳三と和巳いつか、椿にばれないの?って疑問でした、お母様には、すぐばれてたしね😉
でも、椿に甘あまな、所、ほっとけないところ、好き。私の心もドキドキさせてくれました。嫌わないで、嫌いになるわけない。の、やり取りが好き。真っ直ぐな、椿に答えようとする和巳ラブラブを見てみたい。😆by まかだみあ40-
0
-
-
3.0
今までの
私が読んできた執事とお嬢様のストーリーとはかなり違うものでした。
ツンデレでもどこかきちんとした執事で…って感じがない。
好みが出てくるかもしれないなとは思います。by イ.琴音-
0
-
-
5.0
これぞラブコメ!お嬢様の椿が和己に気づかないで好きになってしまうドキドキな展開ですが、歳三バージョンの和己が面白くて読み更けてしまいました!!歳三のために努力する椿の姿や描写がとにかくかわいい。涙を目に溜めているシーンが好きです。
by cheripi-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが面白いです。執事側の目線なのが凄く良いです。執事がプライベートはだらしないところも読み手のことを裏切らないですね(笑)お嬢様がバカだけどやはり育ちが良くてそこかしこにそんなところが散りばめられ可愛いです。
by ちみは-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでませんが!展開が面白く、絵もストーリーも好きな感じです!お母さんがきっと亡くなっているのかな?その頃からのお母さんがわりでもある家政婦さんでもあるのかな?でも歳三としての出会いもやっぱり、ほっとおけないもんね!まだまだ長いですが続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
めっちゃ面白い。こんな作品に出会ったの久しぶり。すごいドキドキした。和己カッコヨスギませんか。確かにタバコお酒女遊びパチンコやってるのはグータラだけど、いい大学出て仕事ちゃんとしてて、料理もなんでもできるんだから文句なし。
by れいなりん-
0
-
-
4.0
和巳と歳三、全く正反対のようだけど 椿を大切に思っているところは変わらず
椿もお嬢様で世間知らずの割には なかなか鋭いし、なぜそんなに歳三が和巳だと気づかないのか…
早く気づいて、ラブラブになって欲しいですby 匿名希望-
0
-
