みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(546ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,451 - 5,460件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもろ

    執事さんめっちゃタイプなお顔(〃´-`〃)
    椿お嬢様のアホさ加減は半端ないけど
    恋する女の子ならそうなるよなと
    半ば共感しつつ、
    初恋でここまで強引なのも
    アホだからなのか…
    ハマりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女心

    ヒロインのお嬢様がそれはそれはイライラさせるのですが、好きだと思ったら無意識に過剰な行動に出てしまったり、なんとも思ってない人にはどうでも良い態度を取ってしまうのはリアルだなぁと思いました。経験の中でコミュニケーションが上手くなっていくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    目が

    目がキラキラし過ぎで大きすぎます。
    執事と主人との恋なんて漫画ではよくあるけれど、現実と夢の世界が重なりすぎてよくわらなくなりました。
    途中に入るリリィっていう猫の話も急に入ってきたので課金するのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好き!笑いのセンスもあるし、絵も可愛くて綺麗で大好き。和己もかっこいいし、椿も可愛いし、モンペも素敵で。出てくる登場人物がみんな個性的で愛されキャラなところも読んでいて面白い。こんな執事みんな欲しいよね。。。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何気なく読み始めましたが面白かったです。
    和巳と歳三の気持ちの葛藤に思わず笑ってしまいました。
    お嬢様の健気さも可愛らしくて描写もハマります。
    好き嫌いが分かれるかもしれませんが続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ちょっとおバカで一途なお嬢様と仕事を完璧にこなすクルーな執事。絵も綺麗でストーリーもおもしろくて、ついつい購入してしまいました。執筆くんもなんだかんだでお嬢様が好きなんだろうなぁ。ハッピーエンドになれば良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが読みました
    お嬢様が執事を好きになってしまった話しです
    とはいっても執事が休日の日普段着でいたときたまたま助けてもらい 執事と気づかず好きになってしまった

    お嬢様に振り回されぱっなしの執事でしたがだんだん気持ちが…
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごくキレイ!
    内容も面白いです!
    わがままお嬢様に振り回される執事のお話。

    オフの日の執事に恋に落ちちゃうお嬢様。全く気付かないのが凄いです。
    執事はもちろん、お嬢様ってわかってます。
    歳三が執事だった、ってわかったらどうなってしまうのか、ハッピーエンドになるのか、気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか

    イラストがこわいー!目が特にやばいときがあります。うまいんだろうけど、あまり好きじゃないかな。ストーリーはこれからおもしろくなっていく予感はあるけど、執事と金持ちのお嬢様って設定に斬新さがなさすぎますね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良い!

    桜田先生大好きです。
    テンポといい、おもしろさといい、絵のキレイなギャグ漫画と言ったら失礼かしら?
    でも、毎度ぶっ飛んだ世界観が楽しくて、現実のストレスを忘れさせてもらってます。
    ありがとうございます💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー