みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(545ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がめちゃめちゃ綺麗!
絵が綺麗で内容がとてもいい(о´∀`о)💖私のお気に入り漫画の一つに加わりました(*^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コメディ色強めのラブコメディ。執事としての和巳とプライベートの和巳は全く違うし、椿も執事の和巳に見せる顔と恋する乙女の時の顔と全く違う。でもみんなそんなもんでしょう。髪型や服装、眼鏡の違いでハバレないとかありえないでしょ、とか突っ込まず笑って楽しむお話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おい!メガネ1つで気づかないわけないだろーー!ってツッコミはありますが、、
おもしろいです。
サクサク読める少女マンガです。執事の口が悪すぎ、闇すぎ笑
ツンデレな男の人にキュンキュンしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事がいるお金持ちに一日でいいからなってみたい。しかもかずみみたいな執事とかめっちゃ最高じゃん!きちっとしてる姿よりはボサボサな時の方がかっこよくてすきだけど、自分の執事だって気づかないってお嬢様馬鹿すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中すぎてわかんないけど、つばきは歳三さんが執事だってきづいてるのかな?いや、気づいてないのかな。なんか続きが気になる。執事もつばきを好きになってくのかな。上手く行けばいいな。でも絵はあまり好きではない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ♡
どこかで聞いたようなタイトルが気になって読んでみました。
自分に仕えている執事が、実はパチンコ好きで女好きのクズなのを知らずに偶然クズの時の執事に助けられて、はずみでキス…がきっかけで恋におちる椿お嬢様。
少女漫画の王道だけど、実はワルな執事というのがドキドキで、どうなるのか!?
危うくて面白いです!by saya*-
0
-
-
3.0
主人公のお嬢様が、バカすぎて、苦手でしてが、執事のキレッキレッの性格が好きで読み続けました。両思いになってからの、展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
どう考えても同一人物ってわかりそうなのにわからないってところがさすが漫画や~(^人^)執事キャラクターよりもチンピラキャラクターの歳三さのほうが、断然好み!オラオラで、突き放すかと思えば、言い負かされて流されちゃったり、かわいい歳三さんにキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がとにかくキレイで内容もおもしろく
としぞーさんがかっこいい、、!(笑)
読み進めるたびにキュンキュンする
箇所が増えていきます、、、。
でも笑えるところもあり更新を
毎回楽しみに読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてます
執事関係の漫画ってあんまり興味なかったんですけど、かずみが執事でかっちりしたとこもありながら、学生のように口の悪い所もあるギャップにやられました。どんどん距離が近くなっていく2人にキュンキュンが止まりません笑笑早く続き読みたい〜!!!!!
by 匿名希望-
0
-
