みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
ぽちゃこい
作家
配信話数
全30話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 874件
評価5 27% 237
評価4 32% 282
評価3 30% 263
評価2 8% 67
評価1 3% 25
81 - 90件目/全689件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    同じデブとして、とても共感できる。そして応援したくなる。絵もかわいいし、とても読みやすいので、あっという間に読破してしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スキー!

    ギャグなの?恋愛なの?主人公も可愛いけど、、周りのキャラも最高にいいのです!この作者さんの漫画はおすすめですよ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私も食べることが大好きなのですごく主人公ちゃんの気持ちが分かります!幸せそうに食べる女の子は世界一可愛いです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これは

    これはなんともいえない作品でしたねー。この娘ぜったいになにもかもがかわいいすぎる。そして、ぜったいに化ける!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きもちわかります

    ぽっちゃり女子のきもちわかりますっ。
    ダイエットなかなかできないですし(笑) でもそんなのもかわいいとこあってにくめません!!
    がんばれー!!応援したくなります、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    性格の良さ

    太っていても性格が良ければ!
    確かにそれはその通り。
    ただその気持ちがずっと続くかはわからないんだよなー。
    自分に甘い人はやっぱりだらしないと思われるのかも。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    痩せる気、結局ないよね?と突っ込みたくなる主人公!笑
    好きな人のためにきれいになりたいんだろ?!と確認したくなる。笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ダイエットあるあるですね…
    「明日からダイエットする」という文句は毎日繰り返される…。あるあるです。
    でも主人公がとってもイキイキしていてかわいーです!
    私も懲りずにダイエット続けたいと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど

    ありえないけど実際にありそうで面白い

    ここのキャラがしっかり立ってて好きな作品です!

    主人公は応援したくなる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!

    主人公のおいしそうにごはんを食べるところ、とても好きです!!恋愛と食欲…この先の展開が気になります!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー