みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひろし…声優さんが亡くなり、ひろしじゃないみたいに感じますがひろしはひろしだなとなんだか泣きたくなります。藤原さんのひろしがやっぱひろしなんだよな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    スピンオフ!

    いいねーひろし!もともとおもしろいキャラだけに、普段の姿が見えるのがおもしろい!お昼ごはん悩むのとかよくわかるわ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ご飯

    これを見ると、お腹が空いてしまいます(笑)
    ヒロシの言動が本当に面白い。
    サラリーマンの人たちは、こんな楽しいヒロシをぜひ見てほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分で一気に読みました!とてもおもしろかったです。食についての作品は、読んでいてどこかほっとする自分がいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネットでこの漫画の主人公が、自分を野原ひろしだと思っている一般男性って言われてるのを見て、平常心で見れません笑
    でもひろしやっぱりいい男

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい☆

    『クレヨンしんちゃん』とはまた別の作品として、大人のプチグルメマンガな感じで楽しめます。
    食べ物も美味しそうに描かれていて、ひろしが食べている物を食べたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんパパの飯テロ

    野原ひろしって、クレヨンしんちゃんのパパ!?と無料なのもあり覗いてみました。
    2話完結型の飯テロ漫画です。
    他の漫画からちょっと一呼吸置きたい、箸休め的に良い感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろしのたった少しの休憩時間を、いかに満足できるか!?がすごくいいね!仕事休みだーってただ休んで終わりだな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    内容は面白いけど絵が受け付けないかな。全然ヒロシっぽくないし。でも出てくるご飯はとても美味しそう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ひろしなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    ふだんのくれよんしんちゃんのパパじゃなぃみたいで、おもしろい!回転寿司の回、わかる😲寿司屋じゃないの頼んじゃう😌

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー