みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サラリーマンのランチ

    ネタバレ レビューを表示する

    サラリーマンがランチを食べると言う話
    相当食にこだわりがあるようで
    結構説明が長い、確かに分かるが、
    孤独のグルメのような
    感じの内容です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    しんちゃん

    クレヨンしんちゃんでてきてほしい!そして、これを見ると本当におなかがすいてきたーー。
    ヒロシ風においしくご飯が食べたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    毎回美味しそう

    パパしか出てこなく、しんちゃんやみさえさんは声のみの登場。
    それもまたおもしろいです。
    少ないおこづかいの中で予算を考えながら美味しいものを食べる姿がかわいいです‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、クレヨンしんちゃんが大好きだったので楽しくお腹を空かせながら読んでます。ひろしだけだとちょっと寂しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなが知っている、有名キャラのスピンオフでのグルメ漫画にしているので、読みやすいと思います。
    が、クレしんファンとしては、やはりグルメ以外のエピソードがあることに期待してしまい。。。
    そして肝心のグルメ漫画としては、、、そこまで美味しそう!食べたい!とまではならず。。。笑絵も綺麗すぎるからでしょうか?
    おしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    サラリーマンの昼飯って・・

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく、読み始めましたが、なかなかですね
    毎日台所に立って献立を考えるのと、外食を考えるのと、どちらが大変かなあって思ったら、どんな変な理由でも、その理由が明確に出来るって凄いと思わせて貰いましたよ(笑)(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ランチの参考にもなって面白い❗

    甫は、ヒロシって何?と思って見たがクレヨンしんちゃんのパパのヒロシとわかって一人でニヤニヤしてしまいました❗
    ちょっとした移動や今日のお昼何にしようかな🎵という時に何気なく読んでます✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ランチを選ぶ時に

    参考してます。
    孤独のグルメの漫画バージョンと言った感じです。
    サラッと読むのにちょうど良い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あのひろしが

    家族はほぼ出てきませんがひろしのお店選びやそこに至るまでのストーリーが面白いです。
    こんなサイドストーリーもあるんだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お好み焼きの回を読みましたが、食事時に説教してくる先輩、いやだわーwww
    川口さんかわいそう。
    ちゃんと報いを受けてるから面白いんだけどw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー