みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サラリーマンのランチ
サラリーマンがランチを食べると言う話
相当食にこだわりがあるようで
結構説明が長い、確かに分かるが、
孤独のグルメのような
感じの内容ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんちゃん
クレヨンしんちゃんでてきてほしい!そして、これを見ると本当におなかがすいてきたーー。
ヒロシ風においしくご飯が食べたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回美味しそう
パパしか出てこなく、しんちゃんやみさえさんは声のみの登場。
それもまたおもしろいです。
少ないおこづかいの中で予算を考えながら美味しいものを食べる姿がかわいいです‼️by もーもちゃ-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、クレヨンしんちゃんが大好きだったので楽しくお腹を空かせながら読んでます。ひろしだけだとちょっと寂しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おしい!
みんなが知っている、有名キャラのスピンオフでのグルメ漫画にしているので、読みやすいと思います。
が、クレしんファンとしては、やはりグルメ以外のエピソードがあることに期待してしまい。。。
そして肝心のグルメ漫画としては、、、そこまで美味しそう!食べたい!とまではならず。。。笑絵も綺麗すぎるからでしょうか?
おしい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サラリーマンの昼飯って・・
なんとなく、読み始めましたが、なかなかですね
毎日台所に立って献立を考えるのと、外食を考えるのと、どちらが大変かなあって思ったら、どんな変な理由でも、その理由が明確に出来るって凄いと思わせて貰いましたよ(笑)(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランチの参考にもなって面白い❗
甫は、ヒロシって何?と思って見たがクレヨンしんちゃんのパパのヒロシとわかって一人でニヤニヤしてしまいました❗
ちょっとした移動や今日のお昼何にしようかな🎵という時に何気なく読んでます✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランチを選ぶ時に
参考してます。
孤独のグルメの漫画バージョンと言った感じです。
サラッと読むのにちょうど良い。by ユキリンゴ-
0
-
-
4.0
あのひろしが
家族はほぼ出てきませんがひろしのお店選びやそこに至るまでのストーリーが面白いです。
こんなサイドストーリーもあるんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
お好み焼きの回を読みましたが、食事時に説教してくる先輩、いやだわーwww
川口さんかわいそう。
ちゃんと報いを受けてるから面白いんだけどwby 匿名希望-
0
-
