みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    孤独のグルメのようでそうでない感じです。この漫画にしんちゃんやみさえは登場することは滅多になくほぼ野原ヒロシが主人公です。でも,お腹空いているときにこの漫画みると,美味しそうで,グルメ好きな人にいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかです

    ひろしが主役で料理ネタってどうかな?と思い試し読みしましたが、なかなか面白いです。
    しんちゃんがいなくて、ひろしだけなのに満足感あります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どこかで見たようなマンガ

    サラメシとか、孤高のグルメ?
    見ているみたい。
    でも、親しみやすく読めました。
    よく知っているキャラクターなので、楽しかった

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    これは別に野原ひろしでやる必要なくないかな???

    まぁクレヨンしんちゃんのスピンオフって言われたら箔みたいなのが付くからなのかな...

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    グルメ話は大好きですが、その主人公がしんちゃんパパだなんて!なんか不思議な感じで読んでます。しんちゃんの家を別方向から覗いてるみたいで楽しいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    このマンガ最初読んだ時、マジで????だった。パロディなの?って思ったけど違ってて、でもなんかいいとこ取りしてない?って感じもするけど、ニヤリとする面白さがある

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    サラリーマン

    サラリーマンのランチって、どんなふうにお店を選んでいるのかな?と思っていたので、この本を読んで少し納得しました。
    まだ無料分しか読んでいませんが、サラリーマンの立場だったらこんなかなぁ?と思いながら楽しく読ませて頂いています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    飯テロハンパない

    ネタバレ レビューを表示する

    野原ひろしのランチ事情・・・意外と予算高めですか?という内容ばかりです。

    まあミサエ達にバレますけどね。

    流儀というほどかどうかは・・・まあ個人差かな〜。

    美味しいものは幸せだ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひろし

    クレヨンしんちゃんで見ている、とうちゃんとまた違った?同じなのかな?メインだからなのかな?毎日チェックしています!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お腹空く

    しんちゃんを見る勢いでみてしまうと少し違和感がありますが、違う物語としてみるととても面白い漫画です!ご飯系はやはりお腹がすきますね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー