みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    くすっ

    クレヨンしんちゃんの中でもひろしが好きだったのでつい読んでしまいました。
    孤独のグルメに近いものはありますが、さすがひろし、笑いをありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    食欲がそそる

    バリバリ働いてるサラリーマンにとって、昼食は一時の楽しみだと言うことが伝わってくる漫画と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    もともとのクレヨンしんちゃんのイメージのまま読んだせいか、ちょっとがっかりしてしまいました。イメージなくせば面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなマンガがあることを初めて知ったので、読んでみました。
    おいしそうで、お腹が空きました。楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がいつものクレしんより綺麗で食べ物も美味しそう!
    1話の、「旨杉亭」に行ってみたい。カツ丼と蕎麦の組み合わせは最高!
    ただ、カツ丼の回、カレーの回と1話としてまとまってないのがセコイなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    やっぱり、父ちゃんもサラリーマン。
    もらったお小遣いの中でやりくりしながら、ランチを食べる。
    なんだか、ホッとしますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あぁ〜お腹すいたぁ、、、
    個人的には良かったと思います。
    ヒロシってところが自分には馴染みがあって読んでる間ずーっと藤原啓治さんの声でセリフが脳内に。
    みさえからのメールとか本編では感じられない野原家のリアル感も良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんのパパひろしの裏話。
    毎日家族のために一生懸命働き、お昼ごはんを何にしような真剣に悩んでいる姿がとてもリアルに描かれていて、ひろしがかっこよく見えました。そして出てくるごはんが美味しそう。お腹が空いてきます~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    五郎さん?

    まさか、ひろしが主人公になってると思いませんでした( ̄□||||!!テイストは孤独のグルメの五郎さんって感じ。なかなか面白かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけど。

    何か最近こういうランチとかつまみとか食べる漫画が多くなったなぁと思います。面白いですけど、読んでるとお腹すいてきますよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー