みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,491 - 1,500件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    おいしそう

    某有名になった孤独のグルメ漫画のようですが、クレヨンしんちゃんの「味」もあって違う楽しみ方ができました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロシだ

    クレヨンしんちゃんのヒロシが主人公だから読みやすい。
    ヒロシのこだわりとアニメを同時に楽しめていい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    食べることが大好きなので毎回楽しみにしています。クレヨンしんちゃんも好きなので2倍楽しめてお得感満載です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    孤独のグルメや、サボリーマンかんたろう(でしたっけ?うろ覚えですみません(>人<;))
    が、好きな人は絶対に好きだと思います!私は好きです。毎回出てくる食べ物を食べたくなるー!そんな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    旨そうだ

    どっかで見たオッサンだと思ったら、クレヨンしんちゃんのパパだったんだね。家では、息子と妻に言われっぱなしのへらへらオトコだけど、昼飯時はそうじゃないようだ。やたら力を入れた店選びに、旨そうな昼飯。さらっとした感触の描き方も悪くない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵に違和感があるー!と思って敬遠してたけど、読み始めたら意外とはまってしまった。ご飯も美味しそうで良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ気持ちわかる〜
    仕事をしてるからこのご飯を必死に選んで、少しでも癒されたいのは痛いほどわかる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    馴染みやすい

    孤独のグルメとクレヨンしんちゃんが好きで見てみました。ひろしのキャラクターを保ちつつ、仕事休憩の食の楽しみに着目させた感じは楽しめましたが、わざわざ購入まではしないかな…ポイントが余っていたら購入するかも知れませんが…。

    by ako☆
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好き

    ひろしが美味しそうにご飯食べてるだけなのに何か見ちゃう。
    最近グルメもの流行ってるし
    しんちゃんとみさえがチョコチョコ見え隠れするのも楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    面白い

    ナチュラルに面白いです。嫌な気持ちにならずスラスラ読めます。結局ヒロシハカッコいいなぁーわーと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー