みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみの感想です。

    クレヨンしんちゃんのスピンオフ作品。しんちゃんの父、ひろしが主人公となり、様々な昼メシを喰らうというもの。
    お腹空きますね\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ご飯が出てくるからか、ほのぼのと読み進められます。めちゃくちゃ面白いとかではないけど、安心して読める感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃん好きな方にオススメ

    しんちゃんお父さんが主人公になって大活躍!美味しんぼみたいな感じですごくたのしくよませてもらいました!料理ものはやっぱり面白いしみていておなかが空いてきますね笑

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    しんちゃんは好きなのでひろしも嫌いじゃないけど、グルメモノにしては何か物足りない。
    話自体は嫌いじゃないけど。つまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    とりあえず、クレヨンしんちゃんが好きなのと、ネットで話題だったので読んでみて面白かったので購入してしまった笑、とりあえず博士のうまいの顔が全部同じでウケる笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これはお腹すいてる時に読んではいけない漫画です。笑 しんちゃんのお父さんということで尚面白く感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。毎話、ヒロシの流儀がどんなもんかと気になります。ご飯の絵も上手で読んでてお腹が空いてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロシです!

    クレヨンしんちゃんが、昔から大好きで、今は自分の子供も見ていて嬉しい今日この頃です。
    ヒロシが、主人公って(笑)
    最高です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの。

    子どもの頃観ていたクレヨンしんちゃん。この作品は一体…と無料分を読んでみました。ひろしの食に対するこだわりがわかります(笑)おもしろいですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    野原ひろし、、何気人気なんですかね。。?
    いいキャラしてますね笑
    こっちもこっちで面白くてたのしめます笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー