みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ・・・。何でクレヨンしんちゃん??ひろしである必要はあるのかな??
    話の内容が、孤◯のグルメの二番煎じ感が半端ないのだが・・・。絵は原作に寄せてあるので違和感は無いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひろしの絵がやたらと美化されている(笑)
    クレヨンしんちゃんではちょっと頼りないパパだけど
    これはちょっと違う雰囲気が楽しめます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ひろしいい!!笑

    最初バカにしてたけど
    最終的にひろしの食べてるものが食べたくなる笑
    そんなマンガです。
    ひろしの見方が変わるわ…笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、おもしろいです。話しの内容が、とてもわかりやすいです。サラリーマンの気持ちがよくわかり、読んでいて、お腹が空きました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    松重豊

    野原ひろしは、孤独のグルメのはしりだったんですね。外回りなので気持ちもよくわかります。臼井先生がご存命だったらなぁ…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんじゃこりや、(笑)

    楽しそう!と思ってちょっと試し読みしてみたら、、、ハマりました( ◜▿◝ )!!
    ひろし大好きだから、、あと、お昼ゴハンの決め方とかもすんごく共感できて、これは続き気になる!クレしん好きな人は読んだほうがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    絵がとっても美味しそうです!
    カツ丼食べたくなりました。
    ご飯系のお話好きなので、これはおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんな漫画があるなんて全く知りませんでした
    ひろしのご飯漫画最高です!ただ、読むとめちゃくちゃお腹減ります笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました!
    いつもしんのすけの影になっているひろしにスポットを当てていて、とても新鮮で楽しかったです。
    孤独のグルメが大好きなのですが、それと匹敵する面白さでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんパパ・ひろしのお昼ごはん事情
    シンプルなテーマなのに、面白い
    世の中のサラリーマンみんな昼飯のプロなんやなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー