みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    サラリーマンの昼ごはんのお話としては普通にそこそこ楽しめます。
    でも、クレヨンしんちゃんのひろしである必要性はわからないです。
    ひろしの家庭とは違う面を見たい層がいるのかな??

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ひろしって…あのしんちゃんの⁈とついつい無料分を読み始めてしまった。しんちゃんの世界観が残ったままのひろしの食の流儀、そしてオチ…笑ってしまいますー。こんなご時世だから気楽に読めてなんだかホッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか孤独のグルメを思い出すな〜笑
    てか、ひろしが営業マンなの知らなかった。いまいちご飯美味しそうに見えないから星3つ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    別バージョンがあったなんて知らなかった。なんとなく見るには丁度良い感じ。グルメ漫画好きだし、癒される。

    by 星龍
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おん

    日本人誰もが知ってるあのヒロシですよ❗ひろし!そうです(笑)クレヨンしんちゃんこと野原しんのすけのお父ちゃんです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    見えない部分

    テレビや本編では取り上げられることのない、ひろしの日常を垣間見ている気がして面白かったです。まだ子どもが小さいパパのあるあるな感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しいひろし。笑
    飯テロだー!ゆるーく読めるし、ひろしっていい父親だよな、、。クレヨンしんちゃん見たくなってきたぜ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな

    こんな野原ひろしは初めて見た(笑)こんな真剣にランチを選んでいるなんて!くだらない(笑)しんちゃんではなく、お父さんをピックアップしてあって面白い

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    野原ひろしが主人公で、こんなスピンオフ連載があったなんて!!
    サラリーマンの昼食の選び方、参考になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どんな話かと思ったが

    なんか、普通の食事紹介でした。。ひろしがやっているということ以外、何にもないように私は感じました。なんか続いてますけどね。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー