みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひろし!

    まさしく孤独のグルメですが、ひろし口調が面白いです!夜中に見るとお腹空いてきます。クレヨンしんちゃんが見たくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ごはんもとても美味しそうにみえて食欲そそられます。しかも主人公がひろし!笑 また続きも読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    意外と面白い!

    しんちゃんファンでなくても
    楽しめました!
    意外と面白いですよ!!
    実はそんなに期待していなかったのですが、読むとするする読めてオススメです!
    グルメマンガですかね♪
    ヒロシのこだわりもポイントです!
    たまにしんちゃんが出てきたりして
    ファンも楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ひろし

    クレしんの スピンオフですよね?
    みさえやしんちゃんは 台詞のみですが。
    見てるとお腹が空いて来ます。
    個人的には カツ丼のお話しが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    孤独じゃないヒロシ

    孤独のグルメヒロシ版良いですね。漫画の購入も検討しようかと思いました。面白い。頭の中でヒロシの声が聞こえてきますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    野原ひろし

    声優の方を思い出しました。すごい絵もよかったし内容も面白かったです。食事もおいしそうでお腹が空きました。実在するなら行きたいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    しんちゃん

    クレヨンしんちゃんは見てたし、漫画も読んだ事ありましたが、ヒロシが主人公の漫画まで出てたとはびっくりです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    知らなかった!

    もはや、ここでヒロシにあえるとは!
    たまたま読みました。
    単純にマンガとして面白い。
    掘り出し物を見つけた気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    個人的には好きな作品好みは分かれるけどお腹がとにかく空く見てて面白いけどみんなも一度ぜひ読んでみてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ

    これいい!さすが野原ひろし!!あっぱれの作品です。美味しそうだし、読んでて楽しいし、とってもいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー