みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    シンプルにおもしろい。
    絵もとても丁寧でどれもめっちゃ美味しそう。
    クレヨンしんちゃんでひろし好きだったけどもっと好きになりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    しんちゃんも、

    好きで、子供と観てますが。

    私は、グルメ系と言いますか。


    こういう美味しい食べ物が作品に出てくるものが、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ひろしーー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    「くれよんしんちゃん」のイメージからはなかなか脱却できませんが、グルメ漫画としては上出来だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なにー!!!

    なにー!!!
    野原ひろしの漫画があるとは知らなかったー!!!
    ストーリーも、もちろんクレヨンしんちゃんばりに面白いです!!
    裏切りません!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一言で言うと、普通におもしろいです。はい。
    最初はあの有名なお子ちゃまきゃらのお父さんの登場で、話題稼ぎ?かな?と思ったけど。
    ある種のサラリーマンの悲哀も感じられてとても良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ひろしいいお父さん…
    飯がすごいうまそうに書かれてる…
    これは飯テロ…
    自分でも作りたくなります。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ははは。

    何やら孤高のぐ○めを彷彿させる漫画。
    でもそこは野原家、野原流に話が展開されます。昔のくれしんを思い出して、少し笑いました。
    続きも楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    似たような

    似たような作品にヒロシを置き換えただけのような。。
    ヒロシのキャラクターが面白いので、楽しくよめますが、さすがに本家にはかなわないかな。
    最初はいいけど、お店もフィクションだし飽きるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で、野原ひろしだったので読みました。そうでなければグルメ漫画に興味がないので読まなかったでしょう。グルメ?違うかな。野原ひろしらしく、オチがあって面白かったです。お金払っては、スミマセンが読まないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うまそー、お腹へったーと表紙をみて思います笑
    無料分だけ読んでみましたが、おもしろかったので、続きも購読しよーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー