みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひろしさんである必要はあるのかな、とちょっと疑問に思ったけど、
決まった時間で混んでるなかお昼を食べないといけないサラリーマンのお昼の大変さや楽しみがわかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそう♡
普通の外食が、美味しそうでした。カツ丼、カレー、回転ずし…身近な好物ばかり、読むと食べたくなります。まだしんちゃんが出てきてないな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
しんちゃんのとうちゃん?!
名前を見てあれ?と思ったらしんちゃんのとうちゃん。
そのとうちゃんの食レポ漫画?ってことで読んでみたらまあまあ面白かったです。
食べ物系に漫画は色々あるけどしんちゃんと繋がってるってことでありかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのスピンオフ
ひろしのスピンオフがあるなんて知らなかった!
もちろん読み出したけど、メシモノなんで寝る前に読んでしまったらもう明日のメニューが決まってしまいました。寝る前には絶対向かないマンガです。怒られてないひろしを初めて見たかもwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
しんちゃん
しんちゃんのパパだいすきです。結婚するならこんな人もすてきだなぁと思います。美味しいご飯夜に見るのは注意です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しんちゃんのお父さん
クレヨンしんちゃんのお父さんヒロシが、仕事中の外回り中にとるランチの話だした。食べ方のこだわりについてらしいのですが、至って普通な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メシテロ
あのヒロシが繰り広げるサラメシの世界。見てるだけで美味しそう。読んでるとお腹すいちゃう。夜には読めないね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひろしのスピンオフ作品
ひろしのファンなので楽しめました。笑
いつも仕事も一生懸命、お疲れでしょうにユーモアを忘れず家族サービスも抜群のひろしは毎日こんなランチタイムを送っているのですね!
食べ物がとても美味しそうに描かれてます!
なんだかんだでいつも奮発してますね。お小遣いもつのでしょうか?サラリーマンは大変ですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんちゃん
なぜかクレヨンしんちゃんのパパなんですね。そのうち、しんちゃんも登場するのでしょうか?しんちゃんのうんちくも聞いてみたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
グルメ漫画見てると、それが食べたくなります。食べる順番や食べ方は自分が美味しいと思う食べ方が1番美味しいんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
