みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美味しそうです。
クレヨンしんちゃんの登場人物の中で、ヒロシが1番好きなキャラクターだったので読み始めました。 あまりに美味しそうなので夜遅くに読んだ時はお腹が空いて眠れなくなりました。
by ルルハル-
0
-
-
3.0
ほのぼのマンガ!
お昼ご飯を食べるために色々考えてるサラリーマンの姿が可愛らしい!また懐事情でメニューを決めるあたりも現実的な感じで共感出来ます。
by masa.h-
0
-
-
4.0
命をいただくから?
食に向き合う姿勢が仕事より真剣な
しんちゃんのお父さん。
これだけしっかり味わって食べてくれたら
店主も本望だろうなー。
お腹が空いてきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるグルメ漫画です。
野原ひろしにスポットを当てている事で格を上げついるのでしょう。
にしても、美味しそうなのは確かです。
暇つぶしに丁度良いかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひろしの昼飯‼
あの有名なクレヨンしんちゃんのお父さん、ひろしが、まるまるのグルメ的なかんじで食べすすめていくの、面白い(〃>ω<〃)
by やすこv-
0
-
-
1.0
びっくり
しんのすけのお父さん主役の話があるとは、びっくり!しかも、食べ物!営業の仕事をしてる人だったとは!しかもお店を見て感じがわかるとは凄!ちなみにお腹いっぱい食べてみさえからの夜ご飯被りまくりメールは笑った!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クレしんの続編みたいな(笑)
グルメマンガと思いきや
最後にオチが必ずある。。。ヒロシ(笑)なかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしてもクレヨンしんちゃんとかぶってしまう…全く別のお話です。ストーリーは無くてひたすら食べるだけ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じわっと面白い
食レポ漫画ですがクレヨンしんちゃんの博士が主人公で、ちょいちょいコミカルなシーンが出てきて地味に面白いです。
食レポ部分はそんなに深くない気がしますが、さくっと読めるし専門的すぎないので気軽に読めていい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロシの!
クレヨンしんちゃんのスピンオフがあるなんて!ヒロシの家族の背景を知っている分楽しく読むことができます!
by 匿名希望-
0
-
