みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    昔からクレヨンしんちゃん大好きで、流れでこちらも読んでます。
    ヒロシ…いつも仕事お疲れ様。企業戦士の安らぎ、昼飯。うまそう。読んでてお腹空いてくる。
    気楽に読めていい感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    孤独じゃないグルメ

    ひろしを使った孤独のグルメだ!
    と思いましたが、面白い。
    とにかくご飯が美味しそう〜。
    ダイエット中の身としては辛くなるぐらいお腹空く。
    クレヨンしんちゃんの中でひろしが1番好きで孤独のグルメファンな自分としては嬉しい組み合わせです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「ん⁉︎野原ひろし⁈」と思って読み始めました。そう、あの野原しんのすけくん「しんちゃん」のお父さんです。グルメ漫画というよりは、世のお父さんのあるある話として読めば楽しめると思います。時々「みさえ」や「しんのすけ」が出てくるのも、ほのぼのします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感

    お昼ご飯への情熱と葛藤が共感するところがありました。出てこないと思っていたしんちゃんとみさえもちょこっと見れて良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出てくるご飯がとにかく美味しそうで、自分も食べたくなるのがよい。ひろしっぽさの面でいえば、好き嫌いあるかもしれないですが、作者さんが違うので、あまりクレヨンしんちゃんのひろしにこだわりすぎなければ楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よみきり

    一話ごとの読み切りなので、暇潰しに最適かも。
    一話一話がくだらなくておもしろい。
    このままなんわまで読めるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おじさんが1人ランチで何を選ぶのかすごく興味がある。
    美味しそうに食べていて、読んでるこちらまで幸せな気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新鮮。

    クレヨンしんちゃんを、こんな視点で見たことはなかったから、新鮮ですね。みさえさんメインの漫画も面白いかもしれないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひろし

    しんのすけの父ちゃんは営業マンだったのか・・・。初めて知った。孤独のグルメみたいな感じかと思ったら大分違ったが、案外面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵なひろし

    サラリーマンの昼休みはオアシスであり、闘いであり、はたまた冒険。どんな状況でも、どんな巡り合わせでも、目の前にしたランチの否定をしないところが気持ちよく読めました。嫌なことがあっても、ランチで気持ちをポジティブに持っていく。私も見習わなくちゃ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー