みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はもうひとつかな┅あまり興味出ないかなと思っていたけど、取り敢えず無料分をと思って読み進めてるところですが、面白いです!ラストまで行ってしまうだろうとの予感をしながら毎日楽しみにしてます!
by LABIみん-
0
-
-
4.0
読んでいる、こちらまでドキドキが伝わってきて楽しませてもらっています。いまいち、上司の態度があいまいな気がして焦れったくなる時はありますが、今後の展開が楽しみです。
by C-K-M-
0
-
-
4.0
無料で読ませて頂いてますがSっ気満載のイケメン上司がたまにみせる優しいところにキュンです♡ドラマ化したら誰かなぁと考えながら妄想するのが楽しいです!笑
by ひいむ-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。こんなカッコいい上司なら近くにいてもいいですよね。毎日楽しく仕事もできそうです
by きむちろ-
0
-
-
4.0
働いてるとこういうことありそうと思いつつ、一番大事な恋愛の部分はあんまりないかな。と思ってしまいました。
無料分はよみつづけようと思います。by みいみむ-
0
-
-
3.0
正直絵が好みではないというか学生タッチな感じであまり…ですが内容はまずまずといったところ。職業柄、会社につとめたことがないからこういうのが羨ましい。
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
毎日無料で読ませて頂いてます。
主人公も可愛いし、ストーリーも王道な感じですが、厳しめな上司とどうなって行くのか楽しみです。by ゆーはるこう-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
ストーリーは少女漫画には有りがちな設定かな。先が何となく読めてしまう。
そして絵が少し子供っぽい雰囲気。by kuroNeko-
0
-
-
4.0
三浦さんと、上司の中島さんに挟まれてる、真野恵ちゃん可愛いなー。三浦さんの思いと、恵ちゃんの思いがすれ違ってる
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
上司の中島さんといい関係になってくのがなんとなーくわかる感じ。二人が早く結ばれてほしいなぁと思いながら読み進めています!
by ツンちゃん-
0
-
