みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしそーー
真野さん!モテ期!
楽しそう~★
真野さん本人の可愛らしさがそうさせてると思いますがあっちから、こっにから、、、🖤
楽しそうでうらやましい!by よなよなに-
0
-
-
3.0
一昔前の漫画のようで
一昔前の漫画のようで、話もベタな感じで。でも、イケメンちゃんと出てくるから許す(笑)
主人公は、社会人一年生なんだけど、枠をはみ出さないいい子ちゃんなんだよね。この先どうなるのかな、とは少し気になります。by 雨女3号-
0
-
-
3.0
ありがちな話
楽しく読ませてもらいましたが、ありがちな話な感じでした。展開はそんなに早くないです。なので途中で無料分で満足してしまいました。
by りなひちゃん-
0
-
-
4.0
はやくくっついて!
きっとハッピーエンドだと思うけどなかなかすんなりは行かない。主人公が可愛くて、イケメンで、胸キュンです。
by 春よ来い2023-
0
-
-
4.0
ドキドキします
ありがちな会社恋愛ですが、ドキドキして面白いです!
主人公も可愛くて読みやすいです、おススメです!by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
イケメンで厳しいけど優しさがある上司、優しくてイケメンで自分を思ってくれる先輩。なんていい会社なんだろう笑。色々楽しみながら読んでいます。
by HHP-
0
-
-
4.0
けっこうおもしろいストーリーです。
まずは無料からでもおすすめします。
読み進めるとだんだんハマっていきます。by 受けると-
0
-
-
4.0
かわいい💕
新入社員の頃を思い出しつつ読んでます。こんなかわいい感じじゃなくて、おじさま方に囲まれて社畜になっていたような…😅読んでいるとそんな時も愛おしく思いださせてくれます。
by まるきったん-
0
-
-
5.0
みんないい人
悪い人でてきません、安心して読めます。直属上司と新人社員のオフィスラブ。上司中島さんがツンデレでカッコイイ!恵ちゃんも育ちが良くて絵に書いたいい子。みんなに好かれて羨ましい(笑)
by george*-
0
-
-
3.0
何となく予想はついてたけど、上司と部下のラブストーリーなのかなぁ。最初は怖いけど、段々引かれていくみたいな。
by いをり2-
0
-
