みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
特別ではないけど良い。
絵が特別綺麗でも話かずば抜けて面白い、とかではないけど何か惹かれる作品です。完結しているので最後まで課金してしまいそうな予感。
by 36311624-
0
-
-
3.0
カッコいい
仕事ができる男性素敵ですね。
おまけにツンデレ。
これからの展開に期待します。
デレ多めでお願いしますby ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
オフィスラブいいですね!
仕事に厳しい上司、プライベートではヒロインをしっかり大事にしてくれてるところにキュンです。
でもヒロインのキャラは好き嫌い分かれるだろうなぁ。女の子女の子してて、私はあまり好きではないなぁ…悪い子ではないけど、自信のなさとか可愛いそぶりがイマイチ。。by うききさん-
0
-
-
3.0
上司
いい上司だよ、、イケメン、、きっと惹かれてるよね、、あの先輩はどうなんだろう、、やっぱ、上司の方だよね
by かかしさんで-
0
-
-
5.0
以前も読んだことのある作者さんで、懐かしい気持ちになりました。絵がスッキリしていて読みやすいです。1話のボリュームも他の作品より多い気がします。
by とけいか-
0
-
-
4.0
設定内容とかは良いんだけどストーリー展開が個人的にちと遅いかなって思う
続きが気になる作品ではあるけどby mimarin-
0
-
-
4.0
面白い
なんだか、絵が昔を思い出しました、、、
だから最初はあんまり期待できなくて、
ちょちょらにみたり、、
でも内容は良いかな??by ななななーんなん-
0
-
-
3.0
いや~ほのぼのですねぇw
最近は上司との恋愛ものを多く見る気がする。自分で選んでるかもw
まだ無料分までですが、絵のタッチも好みだしほのぼの系だし女の子達も可愛いし、良し。
無料分終わってどうするか悩むものが多い作品が目につきます。
当面☆3ですにゃぁwby OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
オフィスラブの話です。
ありがちな内容ではありますが、無料分読んでます。
年齢の割に主人公がピュアすぎるのがちょっと気になります。by mmmeisa-
0
-
-
5.0
職場のドキドキがなんとも言えない
進展はゆっくりですが、絵もきれいで読みやすいし、職場の仕事風景やドキドキする感じがとてもリアルで応援したくなります。
by まじるか-
0
-
