みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気でかわいい
はじめは、あんまりはまらなかったけど、主人公が健気でかわいい。こんな上司がいたら、毎日仕事に行くの楽しみですね
by でかぱんだ-
0
-
-
3.0
幼稚な絵
絵がね
感情入らない
ストーリーも、浅いな
続き見ても見なくても良いかな
無料だから見るって程度by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
素敵な上司💓最高ですね‼️‼️こんな職場なら行きたい‼️‼️この作品の絵も最高です‼️可愛い😍もっとたくさん読みたいです‼️
by ウサこと-
0
-
-
4.0
表紙
がイマイチだなぁと読んでみたら中はそうでなくて、なんとなく懐かしい絵柄だった。超初期のマーガレ○トの漫画を思い出した。新人のヒロインの頑張ってる描写が褒められるほどないけど。もう少し読み進めたら共感できるのかな。
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。同じ会社の同じ部署での恋愛!嫉妬やトラブルを繰り返しながら乗り越えていく。これからハッピーエンドが来るのか?気になります。
by はらぺこうさぎ-
0
-
-
4.0
なんで好きなんだろ、この作品。
内容も絵も幼い感じするし、そんなに面白くないんだけどなんか読んじゃうし楽しみ。by まるまるたん-
0
-
-
4.0
ドラマみたい
無料で読み始めました。ドラマになるような展開です。主人公がとにかく可愛い。自宅のやり取りがあっさりしていて笑えますが、オンとオフがありリラックスして読めます。
by ラジオっ子-
0
-
-
4.0
イラストがかわいくて好き。ドジなんだけど頑張ってる感じがイライラしないし、応援したくなる。中島さんとのドキドキする距離感とかもたまらない。
by ふぉめ-
0
-
-
4.0
頑張れ!
私の話、がめっちゃ刺さる。ほんとに辛いのを思い出してしまった。主人公をガチで応援したくなった。恋の方も、辛そうだな~。
by nikos-
0
-
-
4.0
社内恋愛
ありがちな設定だけど、つい読んでしまうやつ(笑)
こんなイケメンだらけの会社あります?ってくらい、上司も先輩もかっこいい。
個人的にのんきねこ、好きです。笑by ふふはははは-
0
-
