【ネタバレあり】てをつなごうよのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんのファンで読み始めました。
ヒロインが結局そっち選んだかっていうのがちょっと納得いかないけれど。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
ふわーって感じの絵のタッチが気に入って無料分だけよみました。小豆ちゃんのふわふわ、大豆らぶがかわいい!
by 25くりんくりん25-
0
-
-
5.0
かわいい
赤ちゃんの出てくるお話でほんわか可愛いのを探してました。あかちゃんとぼくを思い出してしまう柔らかさがいい
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
なんか不思議、、
主人公も途中で現れた柊くん?もなんか凄いこの漫画不思議な世界観、、、きゅんきゅんが訪れることがこの先どんな風にあるのか、、笑
by ぽてとだっく-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました
癒やされたい方は必見な漫画。無料ためしよみが沢山よめますしイラストが何より癒やされます。全話が長いのでの読みたくなります
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高すぎでした!
ずっと幼なじみの関係でいたけど、柊くんがやってきた事によって関係が一気に進んでいく。
チカちゃんがとにかく全てにおいてイケメンで優男であずきが大好きなのが全身から伝わってくる。
色々あったけど最後両思いになって本当に良かった!!いつまでもお幸せに!!by reeena☻-
0
-
-
4.0
一気買いして読んだけど、、、
小豆も知ってる他の女との関係を隠したまま何事もなかったようにしてるちかはあまりおせないなぁ。。。
柊くんのほうが断然いいby fu2-
0
-
-
5.0
幼馴染ストーリーですが、チカちゃんが一途に恋愛にかなり疎いあずきちゃんを大好きでキュンキュンしてしまいました。ひいらぎくんが現れ無ければきっとお互い気づかないままだったかも!凄く良かったです。
by あぐろー-
0
-
-
4.0
大好きな
大好きな作者さんの作品です。絵もきれいで、ストーリーもかわいいです。長すぎないのも、だらだらしなくて良いです。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
小豆ちゃんは天然なようだけど、しっかりと芯があってブレないから見てて応援したくなった。途中、柊くんにいってしまうのかとドキドキしたけど無事に千花ちゃんの想いが届いて本当に良かった。誰も嫌な人がいなくてほのぼのして読めたから良かった。
by デップ大好き-
0
-
