みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は幼なじみと恋じゃないのかなって思ったけど、恋だった。ちかちゃんチキンすぎだよ!小豆も鈍感すぎだよ!でもハッピーエンドでよかった
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
!
絵がとても好きで読み始めました!!これからの展開がどうなっていくのか楽しみです^_^!!完結までゆっくり読みたいです。
by 星母-
0
-
-
4.0
千花がめちゃくちゃタイプ。カッコいいし頭良いしなんでもできる。千花と幼なじみの小豆がうらやましい!けど、千花…気持ちは分かるけど初体験は小豆がよかったな。
by ゆにゃにゃにゃ-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品は本当にほっこりして好きです。ただ、個人的には一途な恋を応援したいので千花にマホさんと関係を持っていた設定は好みではなかったです。。
by イクナナ-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。とにかくほんわかしたい時に読みたくなる。
チカちゃん、せっかく一途なのに、なぜそんなことしちゃったの。
ただ、それだけが残念だったな。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
かわいくてあったかい
目黒あむさんの作品は全部読んでますが、この作品もいいです。てをつなごうよってタイトルも好きです。兄弟愛と幼なじみの恋。千花ちゃんがカッコかわいいです(人•ᴗ•♡)
by なるなる☆彡-
0
-
-
5.0
絵がとっても可愛くて、みんなの表情とか空気感とかすごくやわらかくて全体的にほんわかしてとってもいやされます。
by N._.-
0
-
-
3.0
まず、絵がめちゃめちゃかわいくて大好きです。小豆と大豆だなんて名前のセンスもサイコー。どんどん読みたいけどポイント足らーん。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
ひなたのブルーからの流れでこちらも読みました。
ひなたのブルーと同じく、ヒロインが2人の男の子から思いを寄せされる話しですけど、こちらの方がモヤモヤする所はあると思います。
まほ姉と千花ちゃんの関係は、まぁそういう事もあるだろうなと思うけど、私だったら、小豆ちゃんみたいに«またね!»なんて言えないし会いたくないと思うけどな。
大豆と流星くんは本当に天使でした!by キュウウウ-
0
-
-
3.0
面白い
表紙の絵が可愛くて気になって読んでみたらお話も面白くて一気に読んでました。
3角関係なのもよくて読んでてキュンキュンするby gene1228-
0
-
