みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
てをつなごうよ
作家
配信話数
全79話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 610件
評価5 43% 261
評価4 38% 234
評価3 17% 101
評価2 1% 8
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は幼なじみと恋じゃないのかなって思ったけど、恋だった。ちかちゃんチキンすぎだよ!小豆も鈍感すぎだよ!でもハッピーエンドでよかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好きで読み始めました!!これからの展開がどうなっていくのか楽しみです^_^!!完結までゆっくり読みたいです。

    by 星母
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千花がめちゃくちゃタイプ。カッコいいし頭良いしなんでもできる。千花と幼なじみの小豆がうらやましい!けど、千花…気持ちは分かるけど初体験は小豆がよかったな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品は本当にほっこりして好きです。ただ、個人的には一途な恋を応援したいので千花にマホさんと関係を持っていた設定は好みではなかったです。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いです。とにかくほんわかしたい時に読みたくなる。
    チカちゃん、せっかく一途なのに、なぜそんなことしちゃったの。
    ただ、それだけが残念だったな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいくてあったかい

    目黒あむさんの作品は全部読んでますが、この作品もいいです。てをつなごうよってタイトルも好きです。兄弟愛と幼なじみの恋。千花ちゃんがカッコかわいいです(人•ᴗ•♡)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても可愛くて、みんなの表情とか空気感とかすごくやわらかくて全体的にほんわかしてとってもいやされます。

    by N._.
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まず、絵がめちゃめちゃかわいくて大好きです。小豆と大豆だなんて名前のセンスもサイコー。どんどん読みたいけどポイント足らーん。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなたのブルーからの流れでこちらも読みました。
    ひなたのブルーと同じく、ヒロインが2人の男の子から思いを寄せされる話しですけど、こちらの方がモヤモヤする所はあると思います。

    まほ姉と千花ちゃんの関係は、まぁそういう事もあるだろうなと思うけど、私だったら、小豆ちゃんみたいに«またね!»なんて言えないし会いたくないと思うけどな。

    大豆と流星くんは本当に天使でした!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵が可愛くて気になって読んでみたらお話も面白くて一気に読んでました。
    3角関係なのもよくて読んでてキュンキュンする

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー