4.0
始まりが痛快!!
婚約破棄の際のヒロインな豹変ぷりが個人的にツボ。
今まであらゆることを制限され、我慢しまくってきたが故に、婚約破棄の途端にタガが外れまくります。
そこが可愛くて、面白い!
実はヒロインを嫉妬させたくてした作戦だとは。。
先の展開に期待します!!
-
0
166416位 ?
婚約破棄の際のヒロインな豹変ぷりが個人的にツボ。
今まであらゆることを制限され、我慢しまくってきたが故に、婚約破棄の途端にタガが外れまくります。
そこが可愛くて、面白い!
実はヒロインを嫉妬させたくてした作戦だとは。。
先の展開に期待します!!
不安な境遇のヒロインが、徐々に幸せを掴んでいくストーリー。
とっても素直でいい子なので、早く幸せになってほしいんだけど、ちょいちょいアクシデントや邪魔が入る。
それが気になって気になって、ついついポイント追加して読んでしまった(>_<)
通常バージョン?を読んでいて、何だろこれ?と思って読んでみたら、男性目線バージョンでした。
こういうのも面白いなって思って、ちょこちょこ読んでいます。
視点を変えてもう一回楽しめる作品て、新鮮で面白いと思うので、他の作品でもやってほしい。
メインのストーリーも面白く、何度も読み返していましたが、ついに外伝にまだ手を出してしまいました。
外伝も面白い。
絵が好きだからか、見飽きません。
長いストーリーですが、見る価値あり。オススメです^_^
この手のパターンのストーリーはいくつかありますが、
なんだかどんどん読み進めてしまいました。
ヒロインが品があって可愛くて努力家。
バカな王子を見返して、絶対に幸せになってほしい!!
メンズのSっぷりが強すぎて、、ちょっと怖い。。
病気?という設定ではあるのだと思うのですが、読んでいてドキドキよりもハラハラが勝ってしまいます。。
今後、希空がもっと幸せになる展開を期待します。
まず絵がステキ。好みです(^^)
ストーリーは、進むごとに気になる感じで、結局配信中の分はほぼ読みました。
1話が割高ではありますが、読む価値はあるかと思います!
ストーリーもおもしろいですが、絵が好き。
やはり好みの絵柄だと余計に楽しめると思います。
出てくる登場人物はみんな美形なので、そういう意味でも見応えあるかと(^^)
他の方もレビューに書かれていましたが、
ストーリーの進度はややスローです。
が、続きが気になって読み進めてしまっています笑
早く義理?父母に仕返ししてほしい!!
歳を重ねるとやはり純愛すぎる話が素直に受け取れなくなってきたりするのですが(笑)、これは素直に楽しんで読めました(^^)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妃教育から逃げたい私(コミック)