5.0
この2人目大好きなんで嬉しいです!
まだ無料分だけなので早く読み進めていこうと思います!
泣けます!
-
0
18146位 ?
この2人目大好きなんで嬉しいです!
まだ無料分だけなので早く読み進めていこうと思います!
泣けます!
カラーじゃない方を読んでいたので、フルカラーは嬉しい!
ただちょっと雑な気はするけど…
何回読んでもこの漫画は好きです。
やたら舌打ちの多い旦那だなぁーwww
そこが気になるけどおもしろそうだからこれからも楽しみに読みたいと思います。
おもしろそうなんだけど、
展開が急すぎるのよ。
結構置いて行かれる部分があるというか、説明が足りない感じ。
広告で見かけて気になって読んでみましたが…
うーん…
なんか微妙というか物足りなさを感じました。
絵の下手さがこの胸くそ悪さを引き立てていると思います。
若干表紙詐欺。
取り敢えず無料分は読みたいと思います。
優しいペリタスと元気過ぎる子猫たちにニヤニヤしたりしますw
可愛らしく、ほっこりします。
カラーなのも良き。
グロいし、展開が早いのがいいのかも!
次から次へとグロ展開www
続きを読むのがすっごく楽しみです!
グロいのが平気な人はハマるかもー!
絵の下手さがさらにグロさを引き立てていいと思います。
登場人物がそれぞれ自己中心的なのも引き込まれるかも。
よくある設定……かな。
絵は顔のバランスがやたら変だけどまあまあ綺麗。
取り敢えず無料分は読んでみようとは思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
東京卍リベンジャーズ ~場地圭介からの手紙~