5.0
アニメ見てツッコミどころ満載だったので漫画が気になって読み始めました。
絵はかなりアニメとギャップあるけど独特な世界観とマッチしていて良いです。
-
0
18146位 ?
アニメ見てツッコミどころ満載だったので漫画が気になって読み始めました。
絵はかなりアニメとギャップあるけど独特な世界観とマッチしていて良いです。
可もなく不可もなく…
稚拙な感じがします。
だから何なんだ?って感じ…
課金してまでは読まないです。
正直もっと暗くてジメジメした陰湿な漫画だと思っていましたが、色々考えさせられます。
まだ無料分の途中ですが、取り敢えず読んでみることにします。
絵は完璧表紙詐欺。
かなりがっかり…
話もパッとしないしもう読み進めない。
設定がありきたりなんだから工夫してくれないと面白くない。
絵は可愛いというかシンプルな感じ。
設定はオタクが考えそうな単純な感じ。
ヒロインが絵にかいたようなバカ。
面白そうだけどヒロインにイラつく。
広告で見かけ絵が綺麗だったので気になって読みたかったので嬉しい!
設定はよくあるパターンだけど結局読んでしまうwww
まず絵が綺麗だったので読み始めました。
色々出来すぎてるとは思うけど、まぁ所詮漫画だしなーと読んでます。
フルカラー版まであるのは感動!
綺麗だから臨場感があってどんどん読み進めたくなる!
同時進行で読んでます!
映画化されたのが気になって読み始めましたが意外とおもしろい!
動物を捌くシーンは苦手だけど…
2人のやり取りがおもしろいwww
めっっっちゃ、きれい!
フルカラー版でがっかりさせられる事が多いのにすごくきれいだから臨場感があっていいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
BEASTARS