2.0
車椅子の主人公が結構キツイ性格というか…周りに当たり散らしていますが、何か事情があるみたいな…?
あまりBL感はないかも。
-
0
18146位 ?
車椅子の主人公が結構キツイ性格というか…周りに当たり散らしていますが、何か事情があるみたいな…?
あまりBL感はないかも。
まだ途中までですが…
うーん…
続きを読みたいという威力が湧かないというか…
あまり魅力を感じない内容です。
無料分まで取り敢えず読んでみましたが…
ここまでおもしろくない漫画は初めてです。
絵も下手だし…
折角フルカラーなのに勿体ない。
多聞くんの二面性がおもしろすぎるwww
まだ途中までしか読めていませんが、続きが楽しみです!
てか、高校生で家事代行しますかね?
取り敢えず無料分読みました!
ふきさん、可愛いー!
これからの2人が楽しみですね!
早くラブラブになって欲しい!
映画化されたので気になり、読み始めました。
可愛らしい絵とは違い内容は残酷で切ないです。
まだ途中なので読み進めようと思います。
他サイトの広告で見かけて気になっていたので入荷されて嬉しいです!
ユイにはセレストさんと幸せになってほしいなー!
読み始めた時はちょっと外れ漫画かもって思ったけど、だんだん面白くなってきた!
相模サマのお面の目がキョロキョロ動くの可愛いし、たまに出てくるでっかいスズメもすごく可愛い!
たまたま見つけて即読み!
ミニキャラがとにかく可愛いです!
ポイントも安いので早く続きが読みたくて更新が楽しみです!
読みたかったー!
待ってました!
懐かしいキャラクターも次々出てきて嬉しいです!
あっという間に読んでしまいました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕が歩く君の軌跡