4.0
待ってた!!
他のサイトでチラッと読んで面白かったから、めちゃコミで配信されるのをずっと待ってました!
やっときたーっ!
画が凄く綺麗で惹き込まれます。
今後も楽しみしかない!
-
5
3619位 ?
他のサイトでチラッと読んで面白かったから、めちゃコミで配信されるのをずっと待ってました!
やっときたーっ!
画が凄く綺麗で惹き込まれます。
今後も楽しみしかない!
えー…何、これ…面白い!
正直なとこ、得意な画ではないけど、それを霞めるだけのストーリー展開だと思う
いやぁ、こんな作品があるなんて全く知らなかったわ
色んな方々に読んでもらいたいけどね
もっとミステリーとかサスペンスかと思ってたから、非現実的な内容に拍子抜けしたのは事実。
でも、これはこれで面白いと思うし、怪人?はともかくとして、この手の事件は遠くない未来に起こるかもしれない…
続きが興味深い
めーちゃめちゃ面白い!
これは恐れ入りました…
この画に耐えられる方には非常に興味深い作品だと思う。この画だから正直、誰も好きになれない。
が、それを凌駕するだけのストーリーだわ
続きが楽しみです!
もうね、全然思ってた話と違うし裏切られまくるから面白い(笑)
画はちょいと残念だけど、ストーリーでカバーできてる
結末?主人公がどうなるのかサッパリ想像もつかないけど、今後が楽しみです!
ほのぼのしてて嫌いじゃない
進展するのか、しないのか…まぁ、するんでしょうけど、想像できないし、したくない
爽やかってのともちょっと違う、無垢な感じのカップル
何か起こるようで起こらないのかしら…
ほのぼのしてるのも、たまには読みたくなる
田舎暮らしって憧れるけど、俺は虫も嫌いだし大都会の便利さを知ってるから無理かな…たまに行きたくなるけども
2人は恋愛に…発展しなさそうたが…
これ、ドラマだかアニメーション化するのよね?
んー…嫌いじゃないけど、もっとミステリーミステリーしてるのかと思ってた。刑事が関わってくるような大きな事件とか…
まぁ、もしかしたら今後、そんな展開もあるのかもしれないけども
「ギャラリーフェイク」と「ミステリと言う勿れ」を足して5で割ったような印象かな
なぜだ…なぜ、この作品に対してこれだけの人数の評価しか付いてない…?
これはもっと広く知られるべき作品だと思う
いや、冒頭の数話しか読んでないけど
こういうのを読みたかったのよ!
綺麗事じゃない世界…
まぁ、リアリティに欠ける部分は多々あるけど、諜報機関の話を読みたかった!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。