ジャブローさんの投稿一覧

投稿
740
いいね獲得
723
評価5 2% 14
評価4 42% 310
評価3 37% 274
評価2 16% 120
評価1 3% 22
1 - 10件目/全572件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    名作を漫画化!!

    昔、司馬遼太郎先生の同作を読んだ
    現在の日本の礎を築いて散っていった志士たちは、今の日本を見てどう思うんだろう...
    特攻隊の方々も...
    愚かな政治家たちにこそ読ませたいかもなぁ...
    俺も襟を正して生きていこうと思います

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    限りなく星5に近い4で

    素晴らしい...
    不自由も不便もある時代だけど、そこで一生懸命に生きる人々...
    きっとこういう方々が多かったんだろうと思う
    と、同時に自分の生き方が恥ずかしくなってくる
    もっと頑張ろうと思わずにはいられないし、今後が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これは凄い...

    以前からずーーーっと気にはなってたけど、漸く読んでみた
    設定が練りこまれてて面白い
    が...何の救いも見いだせない
    陰に入ってる時は読まない方がいいかも(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    いいね!

    トリック自体は難しくないし(いや、俺には解けないけど)、刑事たちの洞察力は呆れるレベルだけど...
    兎にも角にも、絵柄が素敵!
    男性陣はあんまり上手くないけど、女性陣の画はモブ?に至るまで美しい!
    何だか秘密がありそうなお嬢さんだし、今後も楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読みたかった!

    自衛隊の訓練や日常に興味があったので、この作品は嬉しい。
    防衛だけでなく、災害派遣などにも尽力してくださる彼らには敬意しかない
    自衛隊が不要だと言っている愚か者共は救いようがないと心から思う

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー...

    おいら、劇画タッチなのは苦手...
    登場人物にイマイチ魅力を感じない
    結末が若干、気にはなる...が、若干だけだから別にいいかな
    結構がんばって読んだけど、流石に断念しますわ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まずまず!

    なんて素敵で魅力的な絵柄なのかと感心します!
    内容に関しては...結局はチートofチートなんだけど...それでも人間の、人生の良さを描いているようで
    好感が持てる。
    今後も読み進めるつもりですわ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー…まぁ…

    凄く微妙な作画…特徴を出すことに全振りし過ぎた感がある
    設定もちょいと苦しいなぁ…
    それでもサッカーもサッカー漫画も好きだから続きも読んでみるけど

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています