リリハさんの投稿一覧

投稿
648
いいね獲得
120
評価5 10% 64
評価4 42% 275
評価3 37% 242
評価2 7% 45
評価1 3% 22
21 - 30件目/全219件
  1. 評価:4.000 4.0

    何だかんだで

    この義母とお嫁さんは上手くいってるのかな。最初は性格キツくてお嫁さんが負けちゃうかなと思ったけど、2人ともサバサバ系で、意外といいコンビかなと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    色んな人がいるんだな

    私も今色んな事に悩んでて、毎日を過ごすのがしんどいですが、そんな時にこの話にたどり着きました。いろんな人がいて、それでいて漫画がかけて生活ができてるって凄いなって思いました。改めて私には何も特技がないなと思ったのですが。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少し安心できる

    この話の主人公は、体調不良で働きたくても長く働くことができなくて、それでも、天職した職場がとても良い人たちに恵まれて良かった。新しく引っ越した所も良い人がいて、収入が減っても、自分の体に無理せず暮らせていけたらそれで十分。温かい人たちに囲まれて暮らしたいなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初恋の

    男の子にハルカは会えるのかな?猫作にバカにされて、こうちゃんへの気持ちに蓋をしてしまったハルカ。猫作はハルカの事が好きなの?こうちゃんとの再会はあるのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな仕事が

    このような仕事ができるなんて凄いなと。とても尊敬してしまいます。自分の仕事の悩みと比べたらと思ったり。でも、この主人公はとても穏やかな性格で、こんな人のような人と一緒に仕事が出来たらなとも思ってしまいました。仕事内容は無理ですが。皆んなが嫌がる仕事が出来ることがとても凄いなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    重要な事

    仲良くて、喧嘩なくても、レスとか子供の事とかで、お互いの気持ちがすれ違いのは辛いと思う。この夫婦は、この問題がクリアできなければすれ違うばかりだと思う。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    何かいい

    40歳になって、高校時代に付き合ってた人と再会して、お互いにまだ覚えてて。凄いなと思った。話の舞台の場所が室蘭というのにも、特別な思いを感じて。義理の実家と同じだったので。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    芹沢くん

    サイコー!言ってることが的をついてて、納得できる。それを言われた相手の顔を見てるとスッキリします。マコちゃんもあざとくて最初は嫌な感じがしたけれど、芹沢さんに毒吐かれても、それを受け入れつつ話してるし、仕事のミスはきちんと認めて、謝れるとこや、対処出来るとこはいいなと思います。とにかく、彼氏がサイテーですねw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう人いる

    真面目にやればやる程、損するタイプというか、報われる場合もあるけれど、上手く使われるのは違うと思います。自分が納得いかない場合は、ハッキリと自分の意見を言う事が大切だなと、この話を読んでいて改めて思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています