eriotさんの投稿一覧

投稿
482
いいね獲得
466
評価5 48% 233
評価4 32% 155
評価3 16% 75
評価2 4% 17
評価1 0% 2
1 - 10件目/全259件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    いつ、くっつくのか!

    ネタバレ レビューを表示する

    ケンカップルの、すれ違い両片想い?
    記憶喪失のふりをするジーナと、記憶喪失をいいことにラブラブ展開に持ち込もうとするカルロくん、面白い発想ですよねぇ。

    でも、だんだん、この2人はいつになったら素直に嘘ついてたことを謝るのか、いつになったら結婚できるのか…と。

    長引くストーリーに、焦れながらも読んでしまうんだよなぁ。
    どなたかが話コメントで、結婚は180話か、と語っていて、笑ってしまいました。さて、何話になるんでしょう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    推し様が推せる!

    ネタバレ レビューを表示する

    この推し様は、本当に推せる!!
    物腰柔らかな紳士で、差別も関係なく接してくれて、イケメンで、スマートで、推すに決まっている!!
    ストーリーが進むと、頭撫でたり耳元でささやいたり、手の甲にキスは通常運転!!素晴らしい!
    ひどい母親と妹がいるけれど、さっぱりした侍女や、可愛らしい推し弟、賑やかな兄妹も出てきて和む。
    何より主人公が推し活で元気になる様子が嬉しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まさにツンデレ。

    ネタバレ レビューを表示する

    素直じゃないサラちゃんと、真っ直ぐなアレックスの恋物語!
    読めば読むほど、ツンデレなサラちゃんの言動が、ツボにはまっていきました。
    思えば、最初から言ってることが、素直じゃない言葉だったんですねぇ〜。
    アレックスくらい直球で絡んでこられて、はじめてちょこっとだけ本性をあらわすサラちゃん。
    サラちゃんの家族の話や馴れ初め、ハッピーエンドまで、なかなか素直になってくれないサラちゃんだけど、ツンデレ発揮した時の威力は凄かった。
    何気にアレックスもイケメンなんだよなぁ。
    ポイントがもうちょい低ければ、皆に読んでもらえる作品だと思うんですけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ルカ様が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は好きな作品です。
    主人公のセイランちゃんは、田舎のお姉ちゃんて感じで、食べ物を粗末にしたら怒るし、行き過ぎたイタズラを真剣に叱るし、好感が持てる!

    旅の途中で騎士のダレンや魔術師の双子に慕われるようになり、その関係性も好き。特にダレンはネタ化してて笑える。

    いつもニコニコな腹黒系神官のルカ様は、馬車の中で激甘に口説いてきたり、セイランちゃんの危機に慌てたり、目が離せない!色気もすごい!

    本来?の聖女との対峙も意外な展開で面白かったです。無料分終わった後は、気になったので巻読みの購入をしちゃいました。2巻完結だけど、もっと続きを読みたかったな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あの魔法学園でした

    ネタバレ レビューを表示する

    ミアちゃんの黒黒お目々が気になって、無料の続きも読んでいったら、ハリー・○ッターでした。
    名作に近い展開なので、意外と面白くて。

    前半はミアちゃんの黒黒お目々が、主人公のソフィア姉さんとお相手のルーク王子以上の存在感があって好きで、途中の魔法大会みたいなとこで、飽きて離脱しそうになりましたが、急に学園長がしゃしゃり出て黒幕展開に。

    主人公として機能し始めたソフィア姉さん。
    完璧すぎる令嬢は、もはやチートでした。(笑)
    ソフィア姉さんが活躍するも、ルーク王子は存在感薄いままで…。まだ完結してないですが、なんとなく最後まで読んじゃいそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    兄妹が麗しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレナは、バリキャリなドレス職人(デザイナー?)で、可哀想な兄妹を見過ごせず、即決で婚約&結婚。
    傲慢な実家もお金で黙らせ、2人を立派に健やかに育ててくれます。
    そして、兄妹がとても麗しく成長!!
    兄のエリアスは、最初は可愛らしい少年(15歳)から、1年、2年と美男子になっていきます!
    妹のカリンは、天使でしかない!
    実際は、レナの前以外では逞しく、したたかに成長しちゃってるのですが。
    変わらず2人に愛情をそそぐレナと、兄妹の成長が見られる良い作品でした。
    後半に、ラブラブ溺愛生活がもっと見られたら、良かったのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もふりたい

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふが可愛かった〜。
    でもやっぱり、うさぎちゃんが一番可愛かったです。
    陛下の竜のお姿も羽だけ出てるお姿も素敵でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性アイドルだな

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだお子様スタートなので、イケメンのお兄様達が甘やかしまくってくれる、というイメージ。
    そしてお兄様達が、アイドル!!
    正装になった姿が、アイドルのライブ衣装にしか見えん!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    距離感のバグったイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    魅了されない人が始めてだからって、距離感がバグっている!!
    魔力のせいだけじゃないのよ、顔はもちろんイケメンだし、行動やセリフもイケメンなのよ!!
    そんな人が近いとか…!
    読んでて何度、キャーー!となったか。
    主人公は元気っ子なので、そこも作品の好きなところです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フェルディナンド好き

    ネタバレ レビューを表示する

    フェルディナンドの側近達のお話。3人の会話と回想からのストーリーになってます。

    エックハルトは、エックハルト兄様ですね。長男の。
    ユストクスは、リヒャルダの息子です。
    ラザファムは…?自分の知識量では思い当たりません…。
    フェルディナンド大好き3人がフェルディナンドとマインを見守るお話のようです。フェルディナンド大好き具合が、面白いです。本編では知ることのできないフェルディナンドの姿が見たいです!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています